串本古座高校 芸術鑑賞会


サトルです。

先週末から和歌山&岡山へと遠征に行ってきました!
そして、突然の発表になったけど、ニューシングルのリリース!!
更には、来年のスケジュールもアップされて、ニュースも続くclearanceです。


先週11/21は、本州最南端の和歌山県は串本の方へ!
串本古座高校の芸術鑑賞会へ呼んでいただきました!!

普段は串本と古座の2つのキャンパスに別れてるようやけど、この日は地域のホールにみんな集まってのライブ。
やっぱり一緒に合わさるとすごいパワーになるねー!

ボイパ体験では男子2人、女子1人の3人の生徒のみんながチャレンジ。
みんな、しっかりと良い音出してくれて盛り上がったね!!
最後はオールスタンディングになって、みんなもステージの前の方まで集まってきてくれて、
ライブハウスちゃうか!?ぐらいの熱いライブになりました!

終演直後からTwitterにも沢山のメッセージ、ありがとう!
「感動しました」とか、「来年も来て欲しい」とか「ファンになりました!」とか、嬉しいなぁー。
ちゃんと全部読ませてもらってるよ。
またライブで会おうね!!!


IMAG2005_R.jpg


実は、一昨年創立50周年記念式典に呼んで頂いた田辺工業高校の先生が、現在この串本古座高校に校長先生として来られていて、
今回、再び僕達にオファーを下さいました。
田辺工業でのライブもめちゃめちゃ盛り上がったもんなー。みんな元気かなー。

こうしてまたお会いすることができて、僕らも嬉しかったです!!
ありがとうございました!

20141127113344_R.jpg

↑リハの様子。


てか、ホールの目の前が太平洋で、楽屋もオーシャンビュー!!
めっちゃキレイかった~(^^♪
またゆっくりと行きたいな~。

IMAG2016_R.jpg


IMAG2020_R.jpg


"串本古座高校 芸術鑑賞会" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。