『clearance Dream the group Audition2013』グループ紹介①

こんばんは、大祐です。『clearance Dream the group Audition2013』2次審査が少しずつ近づいてきてます。どんな映像が届くのか楽しみです!

さてさて、1次審査通過のグループから、紹介文が届きましたよ〜!
今週と来週、2週に分けて2グループずつ紹介していきたいと思います!

今日はこちらの2グループです!


・ふぁむ

fam.jpg


東北学院大学アカペラサークルreMixに所属している、女性4声グループ"ふぁむ"です。
女性という枠にとらわれず、GAPを大事にし、また男性にも負けない表現を追求しています。
主に活動は宮城県で行っており、地域のパーティーや伊達アカという仙台市のアカペライベント等に出させていただいております。
女性4声という珍しい編成で難しいことも多々ありますが、練習はいつも賑やかで楽しくアカペラに取り組んでいます♪



・Reversal

opバンド写真2.jpg


どうも、立命館大学アカペラサークルSong-genics所属の3回生同期男バンドReversalと申します。
主に卑猥な曲もしくはボボボーボ・ボーボボの曲を歌っております。
聞いている人みんなが一緒に楽しめて、一緒に騒げるようなバンドを目指して日々練習をしています。
どうぞよろしくお願いします!

twitter
↓↓↓↓
@reversal9841

来週もあと2グループの紹介をさせていただきますので、こちらもお楽しみに!
皆様、応援よろしくお願いします!

"『clearance Dream the group Audition2013』グループ紹介①" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。