奈良新聞にclearanceの記事が掲載されました♪

三浦理恵です。
みなさん暑いですがいかがお過ごしですか?

さて、こないだ8/4に奈良県桜井市の介護施設「芝の里」でclearanceが歌わせていただきました。
それが記事になって奈良新聞に載ったんです!!こちら↓

写真02.jpg

嬉しいですね。それにしても。。。あれ???6人???w
実は、clearanceが結成して間もないころから今もなおお世話になり続けているPHACO(ふぁこ)さんがホーム長を務める介護施設でのライブだったのです!!
アーティストとしても活躍しているPHACOさんですから、何かしましょうということで一緒に歌いました!フェイクやハモリでいつもとは一味もふた味も違ったステージに思わずエキサイトしてしまいました!

利用者さん、ご家族のみなさん、職員の方の手拍子と笑顔でとても楽しいコンサートになりました。
皆さんの歌声が素晴らしかったのが印象的でした(四季十彩を聞いて練習してくださったそうです♪日頃から歌は結構歌ってらっしゃるとか・・・!)。歌詞を見ながらみんなでアカペラしました。
そして素晴らしい機材でしたよ~~!!さすがPHACOさんですw

みんなで歌うのって楽しいなー!と感じたコンサートでした!
お世話になった皆様ありがとうございました!!

"奈良新聞にclearanceの記事が掲載されました♪" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。