clearanceの最新のお知らせはtwitterで配信しております。

2017年03月20日

FM OSAKAにて収録。明日3/21日OAです!!★BIGなお知らせも!?

■■■■■■■■■■【 ACCOUNT 】■■■■■■■■■■

★全てのアカウントは@clearance2003
LINE@HomePageYoutubeFacebooktwitter

★LINEでもclearance情報をGET!!ぜひお友達に追加を!
CXdjtLQWAAAQ8vi.jpg友だち追加

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



2017-03-13 19.46.24.jpg

サトルです。

先日、番組収録のため、FM OSAKAさんへ。

厚生労働省後援の元、健康に関わる啓発を行う年間キャンペーン
『愛です FM大阪』
の関連番組『愛です! Circle』
へゲスト出演させていただきました。

昨年末FM OSAKAさんと一緒に行った、地元吹田にある
「ドナルド・マクドナルド・ハウス」・「国立循環器病研究センター」
へのXmas訪問ライブ特番でもお世話になったDJ・みぃさんとご一緒!

clearanceのオレンジリボンキャンペーン活動についてや、番組のテーマにもなっている
献血のお話しなど、短いながらも濃い時間に(^^)

来週3/21(火)21:37〜OAの予定です!ぜひっ!

『愛です! Circle』
●3/21(火) )21:37〜
●FM OSAKA(FM85.1MHz)
http://radiko.jp/#!/live/FMO

*******************

さて、最近のclearance、楽曲提供含め様々なプロジェクトに関わらせていただいているのですが、

いよいよ明日、その中の一つが公開に!!

皆さんに、ぜひとも応援&協力いただきたいビッグなプロジェクトです!!!
お楽しみにっ!!!

■■■■■■■■■■【 LIVE・EVENT 】■■■■■■■■■■


★NEW★
■大阪・梅田
『祝祭広場プレミアムフライデーライブ
supported by FM OSAKA』

【日時】 2017年3月31日(金)
【会場】 阪急百貨店うめだ本店 9階祝祭広場ステージ
【出演】 16:00〜 clearance/18:00〜 奥華子

【MC】 赤松悠実(FM OSAKA「LOVE FLAP」 DJ)
【参加方法】 観覧無料・事前予約不要

【その他】 ライブ終了後にCD販売並びに、ご購入いただきましたCDへのサイン会(clearance)、握手会(奥華子)を予定しております。
【お願い】店舗通路確保にご協力をお願い致します。また、物を置いての場所確保など、他のお客さまの迷惑となる行為は絶対におやめください。アーティスト出演時の撮影・録音・録画は禁止させていただいております。
サイン会・握手会中の撮影はご遠慮下さい。ご購入のCD以外へのサインはお断りさせていただいております。皆様のご協力をお願い致します。
【お問合せ】 FM OSAKA 事業部 06-4396-0856(平日11時〜18時)

♪先月より始まった『プレミアムフライデー』に合わせて開催されるライブイベントへclearanceが出演します!


■■■■■■■■【 MEDIA/Radio Regular 】■■■■■■■■


クリキャン_バナー.jpg

『clearanceの #クリキャントーク』
★毎週火曜24:00〜 レギュラー放送中!!
【放送局】 ラジオ大阪OBC【AM:1314kHz/FM91.9MHz】
     ※radikoでも!>プレミアム会員(有料)になればエリア外でも聴取可能

★メッセージ募集中!!
 clearanceのTwitter[@clearance2003]へメッセージを!
★ハッシュタグは『 #クリキャントーク』。一緒に盛り上がりましょう!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

見えるラジオ!【clearance Dream the Radio+】配信中!




■■■■■■■■【 NEW ALBUM RELEASE 】■■■■■■■■


2016.8.5
clearance NEW ALBUM
『四季十彩 U 〜しきといろ〜 』
ON RELEASE!!



★上記リンクよりダイジェスト音源が視聴できます!
001_itunes.gif   015_amazonmp3.jpg
★iTunes・amazon等、配信も同時スタート!!

2013年に10周年を記念して発表し、現在でもロングセラーCDとしてたくさんの方に楽しんでいただいている「四季十彩」シリーズ、待望の第2弾が完成!
世代を超えて歌い継がれる日本の名曲を、clearanceのアカペラサウンドでお楽しみ下さい。

<収録曲> 1.BELIEVE / 2.さくらさくら / 3.われは海の子 / 4.椰子の実 / 5.花は咲く
6.ちいさい秋みつけた 7.待ちぼうけ / 8.スキー / 9.北風小僧の寒太郎 / 10.まつり
■2016.8.5発売/¥2,000(税込価格) /CLE-1302


■■■■■■■■【 NEW SINGLE RELEASE 】■■■■■■■■


『Go!Go!カバ車!!〜「カバ車」イメージソング〜/clearance』
2016.4.8発売


001_itunes.gif   015_amazonmp3.jpg
★iTunes・amazon等、配信も同時スタート!!

■■■■■■■■■■



posted by clearance at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

6/27★『FMくらしき『週刊くらしき ハッピーレディオ』にclearanceが生出演


名称未設定-1_R.jpg


今週の金曜日、clearanceが番組のジングルを担当している
FMくらしき『週刊くらしき ハッピーレディオ』
への生出演が決定しました。
倉敷・岡山エリアの皆さん、ぜひお聴きください!

============================

『 FMくらしき「週刊くらしき ハッピーレディオ」』

【日時】2014年6月27日(金)
【放送局】 FMくらしき(FM 82.8MHz)
【時間】clearanceの出演は18:20〜を予定
 ★clearanceが生出演します。


============================

リーダー国代がソロで出演!!
こちらも、お見逃しなく!!

[TSURU presents〜One Voice Vol.1〜]
●神戸・三宮
【日時】 2014年6月29日(日) 
【会場】 神戸・三宮Up&All
     神戸市中央区中山手通1-22-27 DOM'S北野ビル3F
【時間】 開場17:00/開演17:30
【料金】 1,500円(1ドリンク別)
【出演】 TURU/TOMMY/
     ゲスト:国代哲 from clearance(Vo.)/エリ(Vo.)/TOMOKIN(Beat Box)
【ご予約】⇒チケット予約

posted by clearance at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

テレビ・ラジオ出演情報



New Arrivalを引っさげて全国ツアー中のclearanceですが、来週4/4(金)はリーダー国代の地元でもある岡山でのワンマンライブです!!

そのプロモーションも兼ねて、明日、明後日はテレビ・ラジオに出演しますので、岡山、香川の皆さんぜひチェックしてください!

===================
320.jpg

■3/28(金)
★RSKテレビ
『イブニング5時』
★RSKラジオ
『おかやま朝まるステーション』11:20〜生出演
『江西あきよしの今夜はどねぇすりゃあ』22:00〜※国代のみの出演

■3/29(土)
★fmくらしき『 ぼっけーくらしき 土曜まるかじり』13:25〜生出演

===================

img20140328_000927.jpg

[clearance ワンマンライブ『New Arrival』Tour]
2/26(WED)−大阪/Umeda AKASO
3/ 1(Sat)−名古屋/HeartLand STUDIO
3/16 (Sun)−東京/SONGLINES
4/ 4 (Fri)−岡山/MO:GLA
5/11 (Sun)−広島LIVE JUKE
5/17 (Sat)−神戸Up&All
↑詳細はコチラをクリック!

2014年01月22日

RSKラジオ『おかやま朝まるステーション1494』にclearanceが生出演します!


明日23日(木)、clearanceがRSKラジオ『おかやま朝まるステーション1494』に生出演します!!
岡山の皆さん、ぜひお聴き下さい!

【RSKラジオ『おかやま朝まるステーション1494』】
【日時】2014年1月23日(木)
【放送局】 RSK 山陽放送(AM1494kHz)
【時間】clearanceの出演は11:20〜を予定
 ★clearanceが生出演します。
posted by clearance at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

Sora×Nina FM 生出演!


Sora×Nina FM『梅田SWING!』へだいすけと出演してきました!
珍しい2人w

DJの川島陽子さんとは何と同じ大学だったことが判明!
サークルの頃からアカペラの歴史!?まで、話も盛り上がって、40分ほどほぼしゃべりっぱなしでしたw

CA3J0057_R.jpg

ボイパ体験もしてもらって川島さんと3人でアカペラも!!
めっちゃ楽しかったよ!

梅田阪急百貨店9F祝祭日広場にあるスタジオの前に集まってくれたみんなも、ありがとうでした!!

IMAG2259_R.jpg

posted by 国代 哲 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

「目を覚ませ!」がOA!@FM岡山


サトルです。

明日、というか今日の朝9:40頃から、

clearanceの「目を覚ませ!」

がFM岡山でOAされます(^^/


実は、大学の先輩で、岡山の「ゆのごう美春閣」と「鷲羽山下電ホテル」の女将さんとして活躍されている、永山泉水さんが出演されるんです。

そして、その中で泉水さんのリクエスト曲として

『目を覚ませ!』

を選んでいただきました。


岡山の皆さん、ぜひ聴いて下さいね〜!






posted by 国代 哲 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

8/4 & 8/7、FM出演決定!


8月4日(木)にエフエムつやま、8月7日(日)にビーチステーションへの出演が決定しました!
放送エリアの皆様はもちろん、両日ともインターネットを通してリアルタイムで放送を聴くことができます!!
ぜひ聴いて下さいね。

***********************************

★エフエムつやま★

岡山県津山市のエフエムつやま(78.0MHz)へ、clearanceからリーダー 国代が出演します!

♪エリア以外の方でも、エフエムつやまのホームページや、Androidアプリからリアルタイムで放送を聴くことができます。
http://www.fm-tsuyama.jp/onair/

【ラジオ局】エフエムつやま(78.0MHz) 
【放送日時】2011年8月4日(木)
【時間】16:00〜17:00
 ※8/18の16:00〜17:00にも再放送で聴くことができます。

***********************************


★『HAMAラジ/fm・ビーチステーション』★

和歌山・紀南地域のfm、ビーチステーション(76.4MHz)へclearanceが登場。
白良浜のサテライトスタジオより、生放送でお送りします。

♪エリア以外の方でも、fmビーチステーションのホームページからリアルタイムで放送を聴くことができます。
http://www.fm764.com/

【ラジオ局】ビーチステーション(76.4MHz) 
【放送日時】2011年8月7日(日)
【時間】13:00〜15:00
※clearanceの出演は14:00頃〜


***********************************

★最新情報★

8月14日(日)に、奈良県高取町で行われる『高取町ふるさと夏まつり』へのclearanceの出演が決定しました!
時間等、詳細が決定次第お知らせ致します。

posted by clearance at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

cDR、駄菓子当てるまでおわれま10(テン)!

2週にわたって、clearance Dream the Radioでお届けした、「みんな大好き!駄菓子ランキング上位10品を当てるまでおわれま10(テン)!」みなさまお楽しみいただけましたでしょうか!?

とにかく・・・メンバーはよくがんばりました!とコメントしておきます!!w


見逃したという方は、Ustのアーカイブでどうぞ!

<前編はコチラ>

<後編はコチラ>



ここから下は、聞いてくださった方のみご覧ください!!
お菓子のランキング大公開です!!!
続きを読む
posted by 三浦 理恵 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

cDR「駄菓子ランキング」収録動画大公開!


サトルです。

今週のネットラジオ、「駄菓子屋さんランキング『ベスト10が当たるまで終われまテン!』〜前編〜」を楽しんでいただきました!

いやー、皆さん予想は当たってましたか!???
男性陣、ホンマにガチで挑んでるんですけど、前半終わってまぁ散々な結果にwww
>企画としては面白くなってるとは思います。。。


さてこの企画、ラジオを収録しながら、Ustreamでライブ配信してました。
今週水曜日から配信の後半に向けて、この前半の模様を大公開しちゃいま〜す!!!


ちなみに、回線速度の関係で、録画データがちょっとかくかくしてます>ライブ配信はキレイかったのになぁ。
まぁ、雰囲気は伝わると思うので楽しんでください♪





★そして、この続きのランキング後編は、明後日水曜深夜24:00〜のcDRでお楽しみ下さい!!

ココをクリック!
 ↓ ↓ ↓
『clearance Dream the Radio』
●通常放送:毎週水曜 24:00〜

●再放送 :木曜 19:00〜/土曜 23:00〜/日曜 9:00〜


posted by 国代 哲 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

今回のcDRは「駄菓子」ランキング!

三浦理恵です。

昨日、インターネットラジオで放送された内容が前回のVOX ONE特集のものでした;
楽しみに起きててくださったみなさんごめんなさい!!!!!いつも聞いてくださって本当にありがとうございます♪

前のブログ記事にもあったように、今週放送予定だった駄菓子の回は・・・
今日の19:00〜
6月18日(土)23:00〜
6月19日(日)9:00〜
インターネットラジオの再放送枠で今週分の駄菓子の回が放送されますので、聴いてくださいね。
------------------------
さて、その今回の「クリアランス・ドリーム・ザ・レディオ」は、ちょっと紹介しましたがこれをします。

「みんな大好き!駄菓子ランキング上位10品を当てるまでおわれま10(テン)!」!!

…どっかで聞いたことある・・・(・・?)

駄菓子は20品!

r_dagashi.JPG

すっぱいぶどうにご用心! 30円
ヤッター!めん 10
げんこつ棒 20
おやつカルパス 10
焼肉さん太郎 10
うめぇ〜ペーパー 20
さわやか干し梅ロングサイズ 30
のっぽのマンボ 10
フルーツソーダ餅 30
ハンバーガーグミ 10
ガブリチュウホワイトソーダ味 30
ペペロンチーノ 60
ベビースター焼きそばソースmini 30
ロングチュー グレープ 30
ぱんだろ〜バタークッキー 10
プチプチ占い 20
ガリボリラーメンしょうゆ味 20
ロールキャンディラズベリー味 30
スポーツドリンク 40
モンスタースタンプキャンディー 30

さあ一体何が何位にくるのか??
みなさんも予想してくださいね。
メンバーの奮闘ぶり(一生懸命食べるところとかw)にも注目です。

異常な盛り上がりを見せた本日のcDR…wぜひぜひお聞きください!

【clearance Dream the Radio】
http://www.otonamazu.com/
posted by 三浦 理恵 at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cDR、最新回放送スケジュール決定!今晩19:00〜OA


サトルです。
はぴばのZZより前に出ているカンジになってるのは、ご愛嬌ですw


ネットラジオ(cDR)のトラブルが続いていて、楽しみに待ってくれているファンの皆さんには申し訳ない限りですm(_ _)m
システム関係は色々と難しいですね(^_^;)

昨日放送予定だった最新回「駄菓子ランキング・前編」の放送スケジュールついて、放送局OTONaMazu管理者の方から連絡があり、今日からの再放送枠でお送りする事になりました。。

今晩19:00〜の放送分からです!


clearance Dream the Radio(再放送)
木曜日19:00〜/土曜日23:00〜/日曜日9:00〜



の3回、再放送があるので、ぜひ聴いてくださいね♪

・・・今日は無事放送されることを願って・・・。


てか、おーせ すげー
posted by 国代 哲 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のcDR・・・


夜分にサトルです。

水曜深夜ということでネットラジオをお楽しみいただいたわけなんですけど、放送局OTONaMazu側のシステムエラーのために、先週放送分がそのまま流れてしまいました。

先週も同様のエラーがあり、結果的に現在は1週間遅れの放送スケジュールとなっています。
楽しみにして下さっていた皆さん、本当にごめんなさいm(_ _)m

僕も早くみんなに聴いて欲しいんですよ〜!
めっちゃお菓子食べたんやもん。

もうちょっとまってて下さいね!


でわ、おやすみないませ〜♪

※追記
その後のブログでお知らせしたように、通常の再放送枠で放送することが決定しました。
 聴いてくださいまし!!

posted by 国代 哲 at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

急遽、ラジオ出演決定!

急遽、FMaiai(尼崎)へのラジオ出演が決定しました!!

明日6/4(土)です。メッセージとリクエストお待ちしています!!
メンバー全員出演しますのでお楽しみに!
聞けるエリアの方はぜひぜひ、82.0にあわせて聞いてくださいね!
---------------------------
fm aiai 82.0MHz
「A.M.A」15:00〜18:55
パーソナリティ 田中覚
※clearanceは、17:35〜18:00の出演予定です
---------------------------
メール:mail@fmaiai.com
FAX:06-6483-2501

HPのリクエストフォームからも送信可能!
FM aiai HP:http://www.fmaiai.com/index.html
posted by 三浦 理恵 at 12:28| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

『clearance Dream the Radio』★今晩19:00〜、再放送します。


サトルです。

昨日のcDR、放送局のシステムトラブルがあり、放送時間が通常より1時間ほど遅れてしまいました。
楽しみに待ってくださっていたみなさん、ごめんなさい。

今晩19:00〜昨日の番組を再放送することになりました。
いつもは「夜遅いから聞かれへんわ〜〜〜!」という方も、今日はゴールデンタイムなので、ぜひ聴いて下さいませ!!


★clearance Dream the Radio★
4月7日19:00〜(20:00)
(※4月6日分 再放送)
http://www.otonamazu.com/
↑右上の『PLAY NOW』をクッリクするとプレイヤーが開いて、放送が聴けます!

posted by 国代 哲 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

新メンバーがcDRに初登場!!この後24:00〜


サトルです。

今晩、この後24:00〜放送のcDR。

いよいよ今週末、4/10に迫ってきたワンマンライブを目前に、新メンバーの奥村が初登場です!

ワンマンの予習を兼ねて(笑)、ぜひ、聴いてください!!


★clearance Dream the Radio★
放送日時:毎週水曜 24:00~
http://www.otonamazu.com/
↑右上の『PLAY NOW』をクッリクするとプレイヤーが開いて、放送が聴けます!


posted by 国代 哲 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

インターネットラジオ11-01-20

今夜もオトナマズのインターネットラジオ放送です!!19日深夜24時〜25時です。
その中に出てきた例のモノの写真を公開♪

まずはたてよこきっちりおさめてパチリ!!
rie_cake01.jpg

ちょっとアップでパチリ♪
rie_cake02.jpg

いいことはみんなで分け合いましょうね〜〜〜w
最後まで楽しんでくださ〜〜い♪

ネタやメッセージも募集中!!
⇒clear5@hotmail.com

インターネットラジオ「clearance Dream the Radio」
⇒ http://www.live365.com/cgi-bin/mini.cgi?station_name=otonamazu&site=pro&tm=5174
右上の「PLAY NOW!」をクリックすると、プレイヤーが開きます。

★twitterでリアルタイムでつぶやいています。 皆さん、ぜひtwitterとネットラジオで、リアルタイムで楽しみましょう!!!ハッシュタグは、#clear5 です。


ちょっと余談ですが。
posted by 三浦 理恵 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

この後24:00〜、新年一発目の[cDR]OA!

いや〜、今日で6日ですか。
ようやく年が明けたんだなぁって実感がしてきた今日この頃です。

さて、今日このあと24:00〜のインターネットラジオ「clearance Dream the Radio」は、新年一発目の放送!
大晦日〜元旦のカウントダウン終了後のレポートも入れながら、お送りします!!

カウントダウン終了後の臨場感!?
あと、終了後、一緒に初詣に参加してくれた観客の皆さんへのコメントも紹介します!!

お楽しみに〜。



posted by 国代 哲 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

FMくらしき「デオデオ サテライトサタデー」

昨日に引き続き、ラジオ生出演!

今日は全員で!FMくらしき「デオデオ サテライトサタデー」におじゃましますハートたち(複数ハート)
clearanceの出演は12:00の予定です。
番組はもうそろそろ始まりますよ〜。

デオデオ倉敷本店にあるサテライトスタジオからお送りします。
お近くの方は、ぜひデオデオ倉敷本店へお集まり下さい!!

番組へのお便り、リクエストは、FMくらしきのページからどうぞ。
お待ちしております。

〜今日のラジオ出演情報詳細〜
posted by clearance at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

FMくらしき「週刊くらしきハッピーレディオ」生出演

今日はラジオへの出演です!

急遽、出演時間が18:00〜に変更になりました

clearanceが番組ジングルを担当している番組「週刊くらしきハッピーレディオ」へ、リーダーの国代が電話中継で生出演します。
おなじみのDJ、大谷さんとのトークにも注目です!!

番組へのお便りもお待ちしております。
リクエスト、お便りはFMくらしきのページから。
よろしくお願いします。


〜今日のラジオ出演情報詳細〜
posted by clearance at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

cDR、祝100回 !!


んちわ、サトルです。

シルバーウィークも今日で最終日。
皆さん、旅行とかどっかいかはったんでしょうか!?

さて、そんな連休の最後はclearanceのインターネットラジオで締めましょ〜!

今晩24:00〜の「clearance Dream the Radio」は、なんと100回記念スペシャル!!!

2007年7月に始まって、いつの間にか100回です。
どんな放送になるんでしょうか。

お楽しみに〜〜〜(^^♪

【clearance Dream the Radio】
http://www.otonamazu.com/



posted by 国代 哲 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする