clearanceの最新のお知らせはtwitterで配信しております。

2017年04月03日

3/31@うめだ阪急「プレミアムフライデーライブ by FM OSAKA」


IMG_9461.JPG

サトルです。

先週末、阪急うめだ本店
『祝祭広場プレミアムフライデーライブ supported by FM OSAKA』
でのライブ。

本当に沢山の皆さんが集まって下さって、ありがとうございましたー!
めっちゃ楽しかった! &ひっろい吹き抜けのあの空間、気持ちよかったー!(^^
FM OSAKAさんにも感謝です!


当日は 奥華子 さんもご一緒!
僕たちのレギュラー番組「clearanceの #クリキャントーク」 にも以前ゲスト出演してくれはったんですけど、こうして現場でお会い出来て嬉しかったです!
また、ぜひぜひうちの番組にも出演していただけたらいいなー(^^

IMG_9515.JPG

そして、当日のライブの模様が、YAHOO NEWSやBillboardニュースなど、各メディアに掲載されました!
ぜひぜひチェックして下さいね!
■billboard JAPAN NEWS
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/49417/2
■YAHOO! JAPAN NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/hl
■エンタメOVO
https://tvfan.kyodo.co.jp/music/news-music/1101293

IMG_9459.JPG

Point Blur_20170403_233102.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


"よしもと"が現在行っている
『JIMOT CM COMPETITION』
へエントリー中の岡山県のCM

『岡山マイルドパクチー略して岡パク』

このCMのBGMをclearanceが担当させていただきました!!!
皆さん、ぜひ下記リンクからCMをチェックして、投票&応援よろしくお願いします!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『岡山マイルドパクチー略して岡パク』
CMはコチラをクリック!!!

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

Screenshot_2017-03-21-16-53-42.png


■■■■■■■■【 MEDIA/Radio Regular 】■■■■■■■■


クリキャン_バナー.jpg

『clearanceの #クリキャントーク』
★毎週火曜24:00〜 レギュラー放送中!!
【放送局】 ラジオ大阪OBC【AM:1314kHz/FM91.9MHz】
     ※radikoでも!>プレミアム会員(有料)になればエリア外でも聴取可能

★メッセージ募集中!!
 clearanceのTwitter[@clearance2003]へメッセージを!
★ハッシュタグは『 #クリキャントーク』。一緒に盛り上がりましょう!!

■■■■■■■■■■【 ACCOUNT 】■■■■■■■■■■

★全てのアカウントは@clearance2003
LINE@HomePageYoutubeFacebooktwitter

★LINEでもclearance情報をGET!!ぜひお友達に追加を!
CXdjtLQWAAAQ8vi.jpg友だち追加


■■■■■■■■【 NEW ALBUM RELEASE 】■■■■■■■■


2016.8.5
clearance NEW ALBUM
『四季十彩 U 〜しきといろ〜 』
ON RELEASE!!



★上記リンクよりダイジェスト音源が視聴できます!
001_itunes.gif   015_amazonmp3.jpg
★iTunes・amazon等、配信も同時スタート!!

2013年に10周年を記念して発表し、現在でもロングセラーCDとしてたくさんの方に楽しんでいただいている「四季十彩」シリーズ、待望の第2弾が完成!
世代を超えて歌い継がれる日本の名曲を、clearanceのアカペラサウンドでお楽しみ下さい。

<収録曲> 1.BELIEVE / 2.さくらさくら / 3.われは海の子 / 4.椰子の実 / 5.花は咲く
6.ちいさい秋みつけた 7.待ちぼうけ / 8.スキー / 9.北風小僧の寒太郎 / 10.まつり
■2016.8.5発売/¥2,000(税込価格) /CLE-1302


■■■■■■■■【 NEW SINGLE RELEASE 】■■■■■■■■


『Go!Go!カバ車!!〜「カバ車」イメージソング〜/clearance』
2016.4.8発売


001_itunes.gif   015_amazonmp3.jpg
★iTunes・amazon等、配信も同時スタート!!

■■■■■■■■■■

posted by clearance at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

clearance X'masディナーショー、ありがとうございました!!!!

IMG_6293.JPG


サトルです。
あっという間の一年、今年もあとわずかですね。

何と言っても、clearance X'masディナーショー at 岡山プラザホテル
本当に沢山の方にご来場いただきました!!!!!

clearanceが今できることを全て詰め込んだショー、お楽しみいただけたでしょうか!?

アカペラはもちろん、アコースティックにダンス、映像、ボイパソロ、朗読、大抽選会、、、
90分とは思えないぐらいのボリュームを一気に詰め込みましたっ!!!!

IMG_6403.JPG

IMG_6290.JPG

スクリーンショット 2016-12-31 18.21.42.png

IMG_6353.JPG



音響&照明チームも最高のシステムを組んでくれて、会場には2面のスクリーンも作ってもらって、映像もふんだんに使いました。

ショーの中で使ったPVも、この日のために撮影したんですよ!
岡山プラザホテルさんの素敵なチャペル、贅沢なPVになりました!





皆さんと一緒に最高のクリスマスが過ごせました!!
またやりたいね、うん、必ず!!

来て下さった皆さん、そして沢山のスタッフ、関係者各位、

ありがとうございました!!!

IMG_6444.JPG

スクリーンショット 2016-12-31 18.19.43.png

IMG_6374.JPG


っとゆーてる間に今年もあと5時間ちょっと。

今年も応援ありがとうございました!!
来年のclearanceにも期待して下さいねっ!!!!

では、皆さん、

良いお年をー!!!!

■■■■■■■■■■【 ACCOUNT 】■■■■■■■■■■


★全てのアカウントは@clearance2003
LINE@HomePageYoutubeFacebooktwitter

★LINEでもclearance情報をGET!!ぜひお友達に追加を!
CXdjtLQWAAAQ8vi.jpg友だち追加


■■■■■■■■■■【 INFORMATION 】■■■■■■■■■■


クリキャン_バナー_R.jpg

●ラジオ大阪OBC 『clearanceの #クリキャントーク』
★毎週火曜24:00〜 レギュラー放送中!!
【放送局】 ラジオ大阪OBC 【AM:1314kHz/FM91.9MHz】
     ※radikoでも!>プレミアム会員(有料)になればエリア外でも聴取可能

★メッセージ募集中!!
 clearanceのTwitter[@clearance2003]へメッセージを!
★ハッシュタグは『 #クリキャントーク』。一緒に盛り上がりましょう!!


■■■■■■■■【 NEW ALBUM RELEASE 】■■■■■■■■


2016.8.5
clearance NEW ALBUM
『四季十彩 U 〜しきといろ〜 』
ON RELEASE!!



★上記リンクよりダイジェスト音源が視聴できます!
001_itunes.gif015_amazonmp3.jpg
★iTunes・amazon等、配信も同時スタート!!

2013年に10周年を記念して発表し、現在でもロングセラーCDとしてたくさんの方に楽しんでいただいている「四季十彩」シリーズ、待望の第2弾が完成!
世代を超えて歌い継がれる日本の名曲を、clearanceのアカペラサウンドでお楽しみ下さい。

<収録曲> 1.BELIEVE / 2.さくらさくら / 3.われは海の子 / 4.椰子の実 / 5.花は咲く
6.ちいさい秋みつけた 7.待ちぼうけ / 8.スキー / 9.北風小僧の寒太郎 / 10.まつり
■2016.8.5発売/¥2,000(税込価格) /CLE-1302


■■■■■■■■【 NEW SINGLE RELEASE 】■■■■■■■■


『Go!Go!カバ車!!〜「カバ車」イメージソング〜/clearance』
2016.4.8発売

Kabaya_jacket_1600_1600x1600_R.jpg 001_itunes.gif / 015_amazonmp3.jpg


■■■■■■■■■■

posted by clearance at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

『第14回 静岡あかぺら横丁ライブ』へゲスト出演

IMG_1406_R.JPG


さとるです。

先日は久々に静岡へ!!
『第14回 静岡あかぺら横丁ライブ』へゲストとして呼んでいただき歌ってきました!

なんと10年ぶり!!
横丁初めてのプログループゲストとして出演したのが、僕らclearanceやったんですね。
こうしてまた再びあのステージに帰ってくることができたこと、感慨深いです。

IMG_1430_R.JPG

IMG_1396_R.JPG

会場のエスパルスドリームプラザに到着して、会場はもちろんやけど、控室も同じところで、ステージ立つ前から懐かしさにちょっとテンションあがるw

ステージのロケーションはちょっと違ったんかな。
けど、横丁の、静岡の温かい空気感は変わってなくて、
ライブもほんま盛り上がったし、潮風を感じながらマリーナをバックに気持ち良かったー(^^

IMG_1402_R.JPG

IMG_1431_R.JPG


実は、あかぺら横丁とclearanceは同い年。
次いつか分からんけど、また元気にみんなと会えたら嬉しいな。
わかりやすく周年とかでキリが良いところで帰ってこれたら良いよねー!
それでも6年後とかやけどww

温かく迎えてくれた静岡の皆さん、今日も応援に来てくれたファンのみんな、本当にありがとう!
そして、ままんさんはじめ実行委員会の皆さん、本当にお疲れ様でした!
また会える日を楽しみに!!


IMG_1381_R.JPG

IMG_1411_R.JPG

■■■■■■■■■■【 LIVE・EVENT 】■■■■■■■■■■


●9/24@吹田市『アキペラ 2016』ゲスト出演
●10/8@神戸市『詩鶏オープン4周年記念フェス』
●10/9@岡山市『おかやま国際音楽祭・HARMONY FESTIVAL』メインアクトとして出演
●10/10@尾道市 ニューアルバム『四季十彩U』リリース記念
 『clearance×やまねみわこ しまなみコンサート in 尾道・向島』
●11/1@岡山市・オレンジリボンキャンペーン『児童虐待防止推進月間スタート記念式典』


■■■■■■■■【 NEW ALBUM RELEASE 】■■■■■■■■


2016.8.5
clearance NEW ALBUM
『四季十彩 U 〜しきといろ〜 』
ON RELEASE!!



★上記リンクよりダイジェスト音源が視聴できます!
001_itunes.gif015_amazonmp3.jpg
★iTunes・amazon等、配信も同時スタート!!

2013年に10周年を記念して発表し、現在でもロングセラーCDとしてたくさんの方に楽しんでいただいている「四季十彩」シリーズ、待望の第2弾が完成!
世代を超えて歌い継がれる日本の名曲を、clearanceのアカペラサウンドでお楽しみ下さい。

<収録曲> 1.BELIEVE / 2.さくらさくら / 3.われは海の子 / 4.椰子の実 / 5.花は咲く
6.ちいさい秋みつけた 7.待ちぼうけ / 8.スキー / 9.北風小僧の寒太郎 / 10.まつり
■2016.8.5発売/¥2,000(税込価格) /CLE-1302


■■■■■■■■【 NEW SINGLE RELEASE 】■■■■■■■■


『Go!Go!カバ車!!〜「カバ車」イメージソング〜/clearance』
2016.4.8発売

Kabaya_jacket_1600_1600x1600_R.jpg 001_itunes.gif / 015_amazonmp3.jpg


■■■■■■■■■■【 INFORMATION 】■■■■■■■■■■


クリキャン_バナー_R.jpg

●ラジオ大阪OBC 『clearanceの #クリキャントーク』
★毎週火曜24:00〜 レギュラー放送中!!
【放送局】 ラジオ大阪OBC 【AM:1314kHz/FM91.9MHz】
     ※radikoでも!>プレミアム会員(有料)になればエリア外でも聴取可能

★メッセージ募集中!!
 clearanceのTwitter[@clearance2003]へメッセージを!
★ハッシュタグは『 #クリキャントーク』。一緒に盛り上がりましょう!!


■■■■■■■■■■【 ACCOUNT 】■■■■■■■■■■


★全てのアカウントは@clearance2003
LINE@HomePageYoutubeFacebooktwitter

★LINEでもclearance情報をGET!!ぜひお友達に追加を!
CXdjtLQWAAAQ8vi.jpg友だち追加

■■■■■■■■■■


posted by 国代 哲 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

Wリボンプロジェクト 『clearanceのファミコン!Summer2016 in 吹田』ありがとうございました!!

20160717_4712_R.jpg

20160717_7140_R.jpg

サトルです。

Wリボンプロジェクト
『clearanceのファミコン!Summer 2016 in 吹田』
無事終了しました!!!

実行委員長として、地元吹田を駆け回った数ヶ月、本当にたくさんの方々に応援していただき、ゴールすることができました!!!
ジャンルを超えて、200人を超える出演者が参加してくれて、会場のお客さんも様々な世代の方が足を運んで下さいました。
まさにファミコン!(=ファミリーコンサート)

20160717_804_R.jpg

冒頭、まず僕の実行委員長挨拶に続いて、後藤吹田市長、厚生労働副大臣の渡嘉敷代議士、小北吹田市議長、皆様からご挨拶いただき、吹田市男女共同参画室の田家さんよりWリボンプロジェクトの取り組みもしっかりとご説明をしていただきました。

20160717_6465_R.jpg


ゲストの8.6秒バズーカーのお二人も、地元ということでサービス満点のパフォーマンス!!!
clearanceとのまさかのラッスンゴレライのコラボも楽しませてもらいました!w

ほんと、お客さん、出演者、スタッフ、すべてのみなさんに感謝です!!!!
これがスタート!
これからも走っていきます!!

20160717_6565_R.jpg

20160717_8827_R.jpg


■■■■■■■■【 NEW ALBUM RELEASE 】■■■■■■■■


2016.8.5
clearance NEW ALBUM
『四季十彩 U 〜しきといろ〜 』
ON RELEASE!!



★上記リンクよりダイジェスト音源が視聴できます!

2013年に10周年を記念して発表し、現在でもロングセラーCDとしてたくさんの方に楽しんでいただいている「四季十彩」シリーズ、待望の第2弾が完成!
世代を超えて歌い継がれる日本の名曲を、clearanceのアカペラサウンドでお楽しみ下さい。

<収録曲> 1.BELIEVE / 2.さくらさくら / 3.われは海の子 / 4.椰子の実 / 5.花は咲く
6.ちいさい秋みつけた 7.待ちぼうけ / 8.スキー / 9.北風小僧の寒太郎 / 10.まつり
■2016.8.5発売/¥2,000(税込価格) /CLE-1302

■■■■■■■■【 NEW SINGLE RELEASE 】■■■■■■■■


『Go!Go!カバ車!!〜「カバ車」イメージソング〜/clearance』
2016.4.8発売

Kabaya_jacket_1600_1600x1600_R.jpg 001_itunes.gif / 015_amazonmp3.jpg


■■■■■■■■■■【 INFORMATION 】■■■■■■■■■■


クリキャン_バナー_R.jpg

●ラジオ大阪OBC 『clearanceの #クリキャントーク』
★毎週火曜24:00〜 レギュラー放送中!!
【放送局】 ラジオ大阪OBC 【AM:1314kHz/FM91.9MHz】
     ※radikoでも!>プレミアム会員(有料)になればエリア外でも聴取可能

★メッセージ募集中!!
 clearanceのTwitter[@clearance2003]へメッセージを!
★ハッシュタグは『 #クリキャントーク』。一緒に盛り上がりましょう!!


■■■■■■■■■■【 ACCOUNT 】■■■■■■■■■■


★全てのアカウントはclearance2003
LINE@HomePageYoutubeFacebooktwitter

★LINEでもclearance情報をGET!!ぜひお友達に追加を!
CXdjtLQWAAAQ8vi.jpg友だち追加

■■■■■■■■■■
posted by clearance at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

由加山蓮台寺 彼岸会『clearance 奉納コンサート』


20160320_8228_R.jpg

サトルです。

先週日曜日 3/20、倉敷にある由加山 蓮台寺の彼岸会にて『clearance 奉納コンサート』が開催されました!

会場となった本堂には、階段までぎっしりと本当に沢山の皆様が集まってくださいました!!
何と、300人近い方がお越しくださったようです。
嬉しい限りです!(^^

1時間ほどのコンサートでしたが、最後のアンコールまですごい盛り上がりでしたよ!

20160320_5415_R.jpg

20160320_2419_R.jpg

また、ステージエリアには、今回も伝統ある立派な屏風に、ご住職自ら素敵なお花を生けこんで華を添えて下さいました!

2016-03-20 09.19.05_R.jpg


昨年末の永代供養での奉納コンサートに続き今回も大変貴重な機会をいただき、ご住職はじめ蓮台寺の皆様、ありがとうございました!

20160320_7540_R.jpg


さー、今週末26日は大阪 吹田でのイベント出演!!
お昼と夕方2ステージあるからね!会いに&応援に来て欲しいなーーー!!!!
一緒に盛り上がろー!
待ってます(*^^*
 ↓ ↓ ↓
Screenshot_2016-03-18-22-10-25_1.jpg


■■■■■■■■■■【 LIVE・EVENT 】■■■■■■■■■■


<<出演スケジュール>>
 ↓ ↓ ↓
●3/26@大阪府吹田市・dios北千里
●4/2@岡山県岡山市・カバヤ・オハヨーグループさくらまつり
●4/23〜24@尾道みなと祭への出演も決定!



■■■■■■■■■■【 INFORMATION 】■■■■■■■■■■


★毎週火曜、レギュラー放送中!!
●ラジオ大阪OBC 『clearanceの #クリキャントーク』

【日時】毎週火曜日 24:00〜24:15
【放送局】 ラジオ大阪OBC 【AM:1314kHz/FM91.9MHz】
     ※radikoでも聴取できます!>放送エリア以外の方はradikoプレミアム会員(有料)になればエリアフリーになり聴取可能

♪clearanceがメインパーソナリティーとして、今の音楽シーン、そして音楽活動をしている大学生にスポットを当て、彼らの音楽を通してキャンパスライフなどを特集していきます。

★メッセージ募集中!!
 clearanceのTwitter[@clearance2003]へメッセージを!
★ハッシュタグは『 #クリキャントーク』。一緒に盛り上がりましょう!!


■■■■■■■■■■【 ACCOUNT 】■■■■■■■■■■


【clearance 各アカウント】

★LINEでもclearance情報をGET!!
ぜひお友達に追加して下さいね!
CXdjtLQWAAAQ8vi.jpg
■LINE@:clearance2003
↓↓↓スマホからは下の追加ボタンからでもお友達追加できます!
友だち追加

■HP⇒ http://clear5.net/
■Youtube⇒ https://www.youtube.com/user/clearance2003
■Facebook⇒ https://www.facebook.com/clearance2003
■twitter⇒ https://twitter.com/clearance2003



posted by 国代 哲 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

なのはなバル『なのはなライブステーション』@東大阪


20160313_4664_R.jpg

サトルです。

先日3/13はりえりえの地元・東大阪で行われた『なのはなバル』のライブステージへ参加してきましたー!

東大阪は、もう3年前になるんかー、日新高校の芸術鑑賞会で歌いに行ったり、何度か歌いに行ってるんやけど、こうしてイベントに出るのは初めて!

八戸ノ里と小坂で、久々のストリート感覚のステージ。
新鮮やったなー(^^
集まってくれたみんな、本当にありがとう!

20160313_5087_R.jpg


20160313_2736_R.jpg


八戸ノ里でのライブには東大阪の野田市長も!
一緒にGo!Go!&CDもゲットして下さいましたよー!!

20160313_173_R.jpg

ここ数年、それぞれのメンバーの地元へ行かせてもらうことが増えてきました!本当に嬉しい限り。
これから、もっともっと東大阪へも行ける機会が増えたらいいな〜(^^


さー、ほいでライブ終わってからのぉ〜〜〜
「バル」ってことで、僕らも沢山のお店をハシゴして楽しませてもらいましたよ〜!!

2016-03-13 16.19.30_R.jpg


何と言っても、串かつの「ちとせ」さん!
ライブのあとの串かつ&ビール最高やね〜〜〜(#^^#
バル限定セットでソースもゲット!!!

20160313_9984_0_R.jpg

実行委員会の皆さんにも本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!(^^



そしてそして、晩ご飯にはりえりえのご両親とご一緒して、や〜き〜のに〜く〜をいただきました〜〜〜〜!!!
ここでもwithビール!!!
東大阪、なんて良い街なんや〜〜〜!!w

ごちそうさまでしたぁぁぁ〜〜〜!!!

2016-03-13 17.37.31_R.jpg


次に大阪でみんなに会えるのは3/26のdios北千里でのイベント!!
観覧無料で2ステージあるからねー!会いに来てね−−−!!



■■■■■■■■■■【 LIVE・EVENT 】■■■■■■■■■■


<<出演スケジュール>>
 ↓ ↓ ↓
●3/26@大阪府吹田市・dios北千里
●4/2@岡山県岡山市・カバヤ・オハヨーグループさくらまつり
●4/23〜24@尾道みなと祭への出演も決定!



■■■■■■■■■■【 INFORMATION 】■■■■■■■■■■


★毎週火曜、レギュラー放送中!!
●ラジオ大阪OBC 『clearanceの #クリキャントーク』

【日時】毎週火曜日 24:00〜24:15
【放送局】 ラジオ大阪OBC 【AM:1314kHz/FM91.9MHz】
     ※radikoでも聴取できます!>放送エリア以外の方はradikoプレミアム会員(有料)になればエリアフリーになり聴取可能

♪clearanceがメインパーソナリティーとして、今の音楽シーン、そして音楽活動をしている大学生にスポットを当て、彼らの音楽を通してキャンパスライフなどを特集していきます。

★メッセージ募集中!!
 clearanceのTwitter[@clearance2003]へメッセージを!
★ハッシュタグは『 #クリキャントーク』。一緒に盛り上がりましょう!!


■■■■■■■■■■【 ACCOUNT 】■■■■■■■■■■


【clearance 各アカウント】

★LINEでもclearance情報をGET!!
ぜひお友達に追加して下さいね!
CXdjtLQWAAAQ8vi.jpg
■LINE@:clearance2003
↓↓↓スマホからは下の追加ボタンからでもお友達追加できます!
友だち追加

■HP⇒ http://clear5.net/
■Youtube⇒ https://www.youtube.com/user/clearance2003
■Facebook⇒ https://www.facebook.com/clearance2003
■twitter⇒ https://twitter.com/clearance2003

posted by clearance at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

「彩装きもの学院 スプリングパーティー」ゲスト出演!

201636_6560_R.jpg

サトルです。

3/6は我が地元岡山へ!

津山国際ホテルで開催された彩装きもの学院さんの「スプリングパーティー」のアトラクションゲストとしてお呼びいただき、歌ってきました!!

201636_6446_R.jpg


皆様の綺麗なお着物で彩られた、本当に華やかなレセプション!

着物姿の中、ちょっと申し訳ないな〜と思いいつつも(^^ゞ、いつものライブのように振りに参加してもらったり、一緒に歌ってもらったり。
アンコールまでいただき、ライブもめっちゃ盛り上がりました!!

関係者の皆様、本当にお世話になりました!

201636_3869_R.jpg

201636_1904_R.jpg



ライブの後は、せっかく津山に来たし〜〜〜
ってことで、clearanceのグルメ担当大臣、じーじしが事前にリサーチしていた『津山ホルモン焼きうどん』を食べに「Dai黒」へ。

2016-03-06 18.03.24-1_R - コピー.jpg

めっさんっまーーーい!!!! ヽ(=´▽`=)ノ

とにかくホルモンが美味いのよ、ぷりっぷりで!

2016-03-06 18.03.19_R - コピー.jpg

ホルモン鍋も食べたんやけど、最高やったね!
津山行ったら、また行きたいお店です。

皆さんも、ぜひっ!!

201636_9235_R - コピー.jpg

posted by 国代 哲 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

RSKテレビ『イブニング5時』生出演!★3/20に由加山蓮台寺での奉納コンサートが決定!!

20160114_2688_R.jpg

サトルです。

新年一発目のテレビ出演!
RSK山陽放送テレビ『イブニング5時』、歌にトークにたっぷりと出演させていただきました〜!

S__794628_R.jpg

20160114_7874_R.jpg


clearanceが担当している番組ジングルも生でいっぱい歌ったし、生放送楽しかった〜!!
見てくださった皆さんからも沢山メッセージいただいて、嬉しい限りです。

番組スタッフさん、いつも本当にありがとうございます!!!
今回もお世話になりましたー!!

20160114_6865_R.jpg

↑玄関では“あれすけ”が迎えてくれます(^^
 あれすけのLINEスタンプ、愛用してますw

ほんで、くまなくにも会えたよ〜〜! ヽ(=´▽`=)ノ
左手に一緒にくっついてる“たびにゃん”もセットでかわええ!
久々に会えて嬉しかった〜

S__794626_R.jpg

で、この時に発表されたけど、昨年末に歌わせていただいた由加山蓮台寺にて、3/20に奉納コンサートをさせていただくことになりました!
今回は一般の方も入れるとのことなので皆さんぜひっ!

詳細等はまた改めてお知らせさせてもらいますねっ。


======================


さて、この日は午前中にカバヤさんへもお邪魔しました!!!

いつもお世話になっている多田さんと、今後の展開のお話を!

皆さん、お待たせしました〜〜〜っ!!!ついに『Go!Go!カバ車』のフルバージョンが!??
この春には皆さんに聴いてもらえるかな〜〜〜(*^^*
それ以外にも楽しいことがいっぱいひろがりそうな予感です。
これからの展開をお楽しみにっ!

S__786442_R.jpg


さー、明日は名古屋です!

メ〜テレ八事ハウジングでの『ニューイヤーコンサート2016』

東海地方ではバンバンCMも流して下さっているとのこと。
clearanceのライブは11:00〜と13:30〜の2回!
その間には、何と“ウルトラセブン”師匠も来られます!!

みんなで楽しい時間にしようね!!

待ってます!(^_-)-☆

=====================

【clearance 各アカウント】

★LINEでもclearance情報をGET!!
ぜひお友達に追加して下さいね!
CXdjtLQWAAAQ8vi.jpg
■LINE@:clearance2003
↓↓↓スマホからは下の追加ボタンからでもお友達追加できます!
友だち追加

■HP⇒ http://clear5.net/
■Youtube⇒ https://www.youtube.com/user/clearance2003
■Facebook⇒ https://www.facebook.com/clearance2003
■twitter⇒ https://twitter.com/clearance2003
posted by clearance at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

『go-enツアー in 尾道』満員御礼!!

2015-11-25 19.37.37_R.jpg

サトルです。

先日の尾道での初ワンマンライブ、沢山の方が集まってくださり超満員御礼!!!!
ありがとうございました!

鶴 圭太、初の地元凱旋ライブ!
実は、当初はもう少し小さな箱で計画していたのですが、話が進んでくるとその時考えているキャパでは全然足りない!ということになり、急遽会場を変更。
それでも当日蓋をあけると、用意した席が埋まるほどのご来場をいただきました。
温かく迎えてくださって、本当に嬉しかったです(^^

2015-11-25 20.47.27_R.jpg


2015-11-25 19.38.35_R.jpg


2015-11-25 19.40.26_R.jpg




また、今回は地元の尾道市立大学アカペラ部のみんなが、オープニングアクトとして出演してくれて、一緒に盛り上げてくれました!!

2015-11-25 19.17.45-1_R.jpg

みんなありがとう!!
これからまだまだ伸びていきそうな勢いのあるクラブで、みんなの仲も良いしめっちゃ楽しそう(*^^*)
これを機に、また一緒に尾道のアカペラ界を盛り上げていけたらいいなぁ。

2015-11-25 21.55.48-2_R.jpg

今回のライブ、つるくんのご家族、お知り合い、沢山の地元の方々のご協力によって実現しました。
本当に感謝です。ありがとうございました!!

また必ず戻ってこれるように僕らも頑張ります!!


2015-11-25 20.53.42-1_R.jpg

==============================

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!!

〜clearance『 go-en 』Tour〜
☆12/27(日)@大阪
予約受付中!!

Screenshot_2015-11-17-20-37-50_1.jpg


posted by 国代 哲 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

『第9回 岡山オレンジリボンフォーラム』へ出演 ★ 岡山市オレンジリボンキャンペーンさんへ今年度の寄付をお渡ししました

2015-11-22 13.16.15_R.jpg

サトルです。

11月下旬から怒涛の遠征&諸々の制作締め切りラッシュが続き、忙しくも充実した毎日を送ってました。
半分以上大阪おらへんかったんちゃうんかなぁ。

ちょっとづづブログでも振り返っていこうと思います(^^)


今年も参加させていただいた「岡山オレンジリボンフォーラム」、
大人から子供までたくさんの方が来場して下さって大盛況でした!!
年々参加者も増えているとのこと。
実行委員長の長寿さんもおっしゃってましたが、正に継続は力なりですね!

clearanceのライブでは、オレンジリボンキャンペーンのサポートサングとして作らせていただいた「スマイル」や、「Go!Go!カバ車」などを歌って、みんなで盛り上がってきました(^^

IMG_4932_R.JPG

そして、カバ車のクッキーくんとも久々の再開(*^^*
カバ車とも一緒にGo!Go!しましたよー!

完成ムービーが楽しみ(^^


2015-11-22 15.41.38_R.jpg

2015-11-22 14.26.05_R.jpg

ご一緒させていただいた中西圭三さんと、小西貴雄さんとも今年もお会いできて嬉しかったですー!!

岡山市オレンジリボンキャンペーン実行委員会の皆様、関係者の皆様お世話になりました!!

2015-11-22 16.00.31_R.jpg


2015-11-22 15.56.48_R.jpg



さて、今回のイベントに合わせて、今年もclearanceから岡山市オレンジリボン実行委員会さんへ寄付をお渡ししました。
昨年の同時期から一年間の間に、缶バッヂやキーホルダーなどのオレンジリボンコラボグッズや、サポートソングとしてリリースしたシングル『スマイル』、またそれを収録したアルバム『On and On』などの売り上げの一部を合わせて、

【 44,200円 】

となりました。
今年はサポートソングのリリースもあり、たくさんの皆様のお気持ちをお届けすることができました!
金額が全てではありませんが、啓発活動の継続のためには必要な部分でもあると思います。
責任をもって、実行委員長の長寿さんにお渡しさせていただきましたので、ご報告させていただきます。

2015-11-22 16.05.10_R.jpg
↑贈呈式の様子です

皆様、本当にご協力ありがとうございました!!
これからも、clearanceとして様々な形で協力させていただこうと思います!よろしくお願いします。

2015-11-22 14.52.26_R.jpg


★おまけ

打ち上げもめっちゃ盛り上がったー!
ご一緒した小西さんは、なんとゴスペラーズのPromiseを編曲された方!

学生の頃を思い出して、みんなで歌っちゃいました(^^ゞ当日、ほんま歌いまくってたもんなー。
時を経てこうしてご一緒できるとは感激です!

2015-11-22 21.37.00-2_R.jpg



==============================

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!!

〜clearance『 go-en 』Tour〜
☆12/27(日)@大阪
予約受付中!!

Screenshot_2015-11-17-20-37-50_1.jpg


posted by 国代 哲 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

和歌山県有田郡 津木小・中学校文化祭ライブ


12227835_1150426984997304_3955440218927032728_n_R.jpg

サトルです!

先日15日は和歌山県有田郡へ。
津木小中学校合同の文化祭ライブ!

生徒のみんなにご家族、近隣の方も集まって体育館はいっぱいに。
アットホームな雰囲気の中、一緒に盛り上がってきました!

校歌の大合唱に、clearance名物のボイパ体験、そして予定外のアンコールまで、すっごい盛り上がりであっという間の時間でしたよ。
最後、何度も立ってくれてありがとうねー(*^^*)

そして土産には有田みかんをどーんと一箱、頂いちゃいましたー(^^

2015-11-15 11.29.26-2_R.jpg

2015-11-15 14.58.20_R.jpg

ビタミン満点!めっちゃおいしーーー!!!!
これで今年はもう風邪ひかんね(*^^*)

PTAの皆さんがつくられた豚汁もめっちゃ美味しかったー!
ごちそうさまでした(#^^#)

2015-11-15 11.36.23-2_R.jpg


何でも、津木中学校はホタルの研究でも有名なよう。
ホタルのエサになるカワニナの飼育もしてました。

2015-11-15 15.03.51-2_R.jpg

2015-11-15 15.03.55-2_R.jpg

また、ホタル見に来たいな〜。
キレイやろな〜(⌒▽⌒)


実は今回のライブ、3年前に文化祭に歌いに行った有田市の文成中学校におられた先生がこちらに赴任されて、clearanceのライブを津木中でもとお声を掛けて下さって実現したんです。
先生にもまたお会いできて嬉しかったです!

これからも、こうして一つ一つのご縁を大切にしていきたいですね(^^
ありがとうございました!!

2015-11-15 14.58.43-2_R.jpg
posted by clearance at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

羽曳野市立古市南小学校 芸術鑑賞会


20151021_9495_R.jpg

昨日は久々に小学校でのライブ!

羽曳野市立古市南小での芸術鑑賞会に呼んでいただきました!!

みんなホントに元気いっぱい(*^^*)
何日も前からclearanceのCDを聴いて練習してくれてて、ライブでも一緒に歌ってくれました。
めっちゃ嬉しかったー!

5人でのコーラスワークはもちろん、普段のclearanceライブ同様、プロジェクターとPCシステムを駆使しての音と映像のコラボパフォーマンスも取り入れて楽しんでもらいました。

clearance名物のボイパ体験ももちろんやりましたよー!

3人の生徒のみんなが挑戦してくれたんやけど、なんと小3でボイパやってるって男の子も登場!!!!
ホンマに良い音鳴らしてくれてて、最高やったー!!
1年生の女の子と、5年生の男の子も頑張ってくれたねー!!
みんな、一緒に盛り上げてくれてくれてありがとう(*^^*)

20151021_9809_R.jpg

posted by 国代 哲 at 18:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

名古屋ブルーノートワンマン、ありがとうございましたーっ!!!!


1445258406406_R.jpg

名古屋ブルーノート clearanceワンマンライブ、無事終了しました!!!


初めての名古屋ブルーノート、最高でした!!!
このメンバーになって約一年、今のclearanceがでできることを目一杯詰め込みました!
新しいチャレンジも沢山。
1st.2ndそれぞれプログラムも変えてお届けしましたが、clearanceの目指すエンターテイメントが皆さんに少しでも届いてくれていれば嬉しいです!!


スペシャルゲストのナジャ・グランディーバさん、当日もTBS・サンジャポに出てからの超ハードスケジュールにも関わらず、ショーにトークにアカペラセッションに3度のお召し替え!!
サービス精神たっぷり&本当に温かいお人柄で、芸能界の先輩として勉強にもなりました!!
ありがとうございました!

1445257182541_R.jpg


タイトルを「En」と名づけてお届けした今回のライブ。
ずっと応援してきてくれたファンのみんな、お店にフライヤーを貼って下さったりいつも応援いただいている錦の皆さん、大院大校友会の先輩&後輩、カバヤ名古屋支社の皆さん、友人や家族、、、たくさんの方が駆けつけてくれました。
また、今回初めてclearanceを見て下さったブルーノートファンの方も沢山来てくださって、それも嬉しかった!

支配人初め、名古屋ブルーノートスタッフの皆さんにも準備段階から心強いサポートを頂きました。
また、当日舞台裏ではclearanceスタッフをはじめ、先日までサポートメンバーとして一緒に歌ってくれてたellyも来てくれて、様々なサポートをしてくれました。
そして、いつも僕達に新しい世界を見せてくれるBOSS!!!

たくさんのご縁によって実現した一日。
本当に感謝しかありません。

まだまだやりたいことは沢山!!
clearanceにしかできないエンターテイメントを追い続けて、新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいと思います!
これからも、応援よろしくお願いしますっ!!!

1445258406267_R.jpg

1445258406380_R.jpg


さー、明日は久々に小学校で歌ってきますよ(^^
どんな子どもたちが待ってくれてるかな〜。
楽しみ楽しみ〜♪

posted by 国代 哲 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

瀬戸市立光陵中学校 文化祭ライブ


サトルです。

いよいよ明日は名古屋ブルーノート!!
っと、その前に、一足お先!?に愛知へ。

瀬戸市立光陵中学校の芸術鑑賞会として呼んでいただき、一緒に盛り上がってきましたー!!(^^

1444890059330_R.jpg

文化祭ということもあって、みんなもテンション高かったし、おっきなホールで気持ちよかったー!
ボイパ体験に挑戦してくれた4人の生徒のみんなもありがとー!!!
女の子もチャレンジしてくれたけど、みんな良い音出してたよ!

午後からの合唱コンクールも、上手く行った!?
みんなの演奏も聴きたかったなー(^^

終わってから、twitterへも沢山のメッセージありがとう!
全部読ませてもらってます(^_-)-☆

今度はライブで待ってるからねー!!
また一緒に盛り上がろーーー!

1444890059330_1_R.jpg


さー、あと10数時間で名古屋ブルーノート本番!

みんな心配してくれてたと思うけど、りえりえも無事戻って来れました!!

昨日は、スペシャルゲストのナジャ・グランディーバさんとの打ち合わせもバッチリ!!!

ここでしか見れないステージをお楽しみに!!!!

Screenshot_2015-08-24-09-00-14_1.jpg
posted by 国代 哲 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

門真市立第三中学校 芸術鑑賞会


IMG_0614_R.jpg

サトルです。

今日のclearance、大阪の門真市にある門真市立第三中学校の芸術鑑賞会に呼んでいただいて歌ってきました。
いやー、めっちゃ盛り上がった!
あっという間の時間やったねー(^^

clearance名物!?のVP体験では、シンプル&エスカルゴ&ガンモの3人がチャレンジしてくれたんやけど、みんなすっげー勢いあって、ホンマヤバかったw
エスカルゴのギャグも忘れられへんわーwww
一緒に盛り上げてくれてありがとう!!


控室にもメッセージ書いてくれてて、嬉しかったなー。

2015-10-07 12.19.18-2_R.jpg

ケータリングでお菓子いっぱい置いてくれててね。
「僕らのことめっちゃわかってくれてるや〜ん!!w」
って言いながら、ちゃっかりいただいちゃいました(#^^#)

2015-10-07 12.32.39-2_R.jpg

帰り際僕らもみんなへメッセージを書いてきたから、明日まだ残ってたらチェックしてねー!!

twitterのへのメッセージ&フォローもありがとうね(^^
ちゃんと見させてもらってます。
またライブで待ってるからねー!(^^
一緒に盛り上がろう!!!

2015-10-07 15.18.56-2_R.jpg


今日はもう一つびっくりする出会いがあって、先生の中で大教大アカペラサークルS☆SのOBの子が!!
その瀬川くん、というか瀬川先生が、本番前に楽屋を訪ねてくれました(^^

けど、楽しみにしてたのに本番の時間が研修と被ってしまって見れないとのこと。。。いやー、VP体験参加して欲しかったなー。
残念っ。また次来れたらぜひ一緒にやろう!!

2015-10-07 12.27.19-1_R.jpg


そして、今日もステージではellyがサポートしてくれました。
ありがとー!(^^)

次は10/10の詩鶏3thフェス!ほんで、10/18のブルーノート!

まだまだ予約待ってますっ!!

==============================
★10/18(日) 名古屋ブルーノート ワンマンライブ 
 【 clearance Premium Live 〜En〜 】
     好評予約受付中!!!

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!

Screenshot_2015-08-24-09-00-14_1.jpg

==============================

<おまけ>

門真3中の階段に、いっぱい数学の数式貼ってあって、懐かし過ぎた!!

てか、ちょっと忘れてるのもあって、ショックやったw

2015-10-07 15.20.11_R.jpg

posted by 国代 哲 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

『紀の国わかやま国体』歓迎アトラクション演奏!!


IMAG1270~01_R.jpg

サトルです。

先日19日、「紀の国わかやま国体」の国体歓迎アトラクション演奏として歌わせていただきました!!
本当に貴重な体験で、僕達も楽しく良い緊張感を持って歌わせて頂きました!!

会場の体育館では直前まで今回のデモンストレーション競技になっている「スポーツ吹矢」の試合が行われ、緊張感に包まれていましたが、ライブでは試合が終了して選手や関係者の皆さんもリラックスした雰囲気で楽しんでいただけたようで、めっちゃ盛り上がりました!

IMAG1269~01_R.jpg

IMAG1280_R.jpg

アンコールもいただいたのですが、式典の進行の都合もありお応えできずごめんさいっ。
またライブでぜひですっ!

そして、何とプレゼントもいただいちゃいました!!

2015-09-23 10.30.07_R.jpg

選手の皆さんと同じ、出場記念のピンバッヂ!!!
これ、めっちゃ嬉しい(*^^*)
裏にはちゃんと刻印も。

2015-09-23 10.34.52_R.jpg


関係者の皆様、事前準備から前日のリハ、そして本番と、本当にお世話になりました!

そして、応援に来てくれたファンのみんな、お疲れ様でしたー(^^
2階席のスタンドから見てくれてたみんなもわかりましたよー!ありがとう!!

IMAG1314_R.jpg

そして今回、療養中のりえの代打にヴォーカリストとして活躍中のellyをサポートに迎えてお届けしました!
ソロで活躍する彼女も、元は僕と同時期にハモネプ出演で出会ったアカペラ仲間。
ハモネプが復活した放送日の前後にこうして一緒に歌うのも運命か!?w
elly、ありがとう!!

さー、次にみんなに会えるのは今週末27日のアキペラ!
今回は、今までのよりアイプロジェクトでのライブとは違ったclearanceを楽しんでもらおうかなと思ってます。
この日だけのレアなコラボもあるかも!!?
お楽しみにっ!

posted by 国代 哲 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

【Go!Go!金沢アカペラタウン!】金沢アカペラタウン×clearance×カバヤ★スペシャルコラボを行いました!!


★やまさま&ひだまりJAPAN&clearanceでGo!Go!
20150829_8198_R.jpg

サトルです。

ホントに楽しい思い出いっぱいだった金沢アカペラタウン。
ライブだけじゃなくて、イメージソング『響宴〜Kyoen〜』を製作させてもらうなど更に強い繋がりが生まれましたが、もう一つビッグなニュースがありました!!

現在、『Go!Go!カバ車』や『ジューC50周年記念ジングル』の製作など、カバヤさんとclearanceで様々なコラボキャンペーンをさせていただいていますが、今回clearanceがゲストとして参加させてもらう中、新たなご縁が生まれ、
カバヤさんから「金沢アカペラタウンを応援します!」というメッセージと共に出演者&関係者員にジューCをプレゼントしてくださいました!!
180組、出演者だけでも1009人!!スゴイ数っ(*゚∀゚)

金沢アカペラタウン×clearance×カバヤ・スペシャルコラボ
【Go!Go!金沢アカペラタウン!】

として、clearanceからのメッセージも一緒に添えて、出演者の皆さんにお渡ししました!!

2015-08-29 09.14.40_R.jpg

みんなでGo!Go!

★SOLZICK&clearanceでGo!Go!
20150829_1127_R.jpg

★jmamin' zebもGo!Go!
2015-08-29 16.55.00-2_R.jpg

★スタッフのみんなもGo!Go!
2015-08-29 10.08.01_R.jpg




★それでは、一気にどどーんとGo!Go〜〜〜〜!!!!!

jyu-c1_R.jpg

jyu-c6_R.jpg

jyu-c3_R.jpg

jyu-c5_R.jpg

jyu-c2_R.jpg

jyu-c4_R.jpg


みんな、めっちゃ良い笑顔をありがとう!!
そして、カバヤさん、今回も応援ありがとうございました!!!
みんなで、Go!Go!

posted by clearance at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

8/29-30★180組の響宴!『金沢アカペラタウン』初参戦!!ありがとう金沢!!!


サトルです。

先週末、ついに行ってきました!金沢アカペラタウン。
8/29〜30の2日間、総勢180組、1009人のアカペラーが全国から集まり、金沢市内7箇所に設けられたステージで一斉にライブが行われ、まさに金沢の街中がアカペラに包まれた2日間。
clearanceは、「jmamin' zeb」「SOLZICK」の皆さんと一緒にゲストとして呼んでいただき、2日間で計5ステージ歌ってきました!!!

だだーんっと、写真で振り返っていきましょ〜〜〜!!!

★8/29・1st@タテマチハーバー
20150829_728_R.jpg

★8/30・2nd@東別院山門前
20150829_549_R.jpg

20150829_1006_R.jpg
↑ここでは、6月のツアー@金沢でご一緒した地元金沢のグループ「ひだまりJAPAN」の皆さんと一緒にスペシャルセッション!
ツアーのアンコールで一緒にやった『キミスタイル <8声ver.>』を再演!
めっちゃ楽しかったーーー!!!再再演もやりたいっ!wひだまりの皆さん、ありがとうございましたー(^^

★8/30・1st@ポルテ金沢
20150831_6321_R.jpg

★8/30・2nd@香林坊アトリオ
20150831_1666_R.jpg

20150831_8656_R.jpg

★8/30・ファイナルステージ
20150831_3765_R.jpg

20150831_4_R.jpg

20150831_7543_R.jpg

20150831_5482_R.jpg

★最後にゲスト3組&ファイナル出場5組全員で、今回clearanceが作らせてもらった金沢アカペラタウンイメージソング『響宴〜Kyoen〜』をセッション!!!
20150831_1861_R.jpg


この他にも、僕は29日に行われた金沢アカペラコンクールの審査員もさせていただき、本当にアカペラ三昧の濃厚な2日間でした!!

長年一緒に共演してきたSOLZICK、今回初めてご一緒したjmamin' zeb、みんなに会えたのも嬉しかったなぁ(^^
セッション、楽し過ぎた!!!

2日間のトータルの観客動員数はなんと『24334人』
素晴しい!正にお祭り!!
翌日の新聞にも大きく取り上げられてましたよ。

CNtV6yUVAAIfdJd_R.jpg


全国から集った出演者&観客の皆さん、
僕らを迎えてくれた金沢の皆さん、
そして何と言っても準備から当日の運営まで、素晴しいイベントを作ってくれた、実行委員長の山田さんをはじめ実行委員会の皆さん、全てのスタッフの皆さんに感謝です!!!!

一緒に金沢まで応援に来てくれたファンのみんなもありがとう!&お疲れ様でした(*^^)v

また、必ず戻ってきたい場所です(^^
金沢サイコー!!!!!!
ふぅわっ!ふぅわっ!!!!

posted by 国代 哲 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

大阪の超有名店!「ベティのマヨネーズ」ショー・オープニングテーマをプロデュース!&お披露目サプライズライブも大成功!!!


201588 全員_3713_R.jpg

サトルです。

先週分の[Dream the Radio]では先行でお知らせしましたが、
何と何と!!この度、大阪の超有名店であり、今や観光名所!?ともなっている、
「ベティのマヨネーズ」のベティママ
からお話しをいただきまして、次のショーのオープニングテーマ
【It's Show Time!!〜Come on Betty〜】
をclearanceがプロデュースさせていただきました!!!

今回、ベティマヨの顔とも言えるショーのオープニングということで、華やかでノリの良い、そしてちょっと怪しい雰囲気が漂う、正にこれから始まる!という瞬間にピッタリの曲が完成しました。

そして、先週末8/8には、サプライズイベントとして「ベティのマヨネーズ」さんでお披露目ライブを開催!!
満員のお客様と一緒に盛り上がってきましたー。

201588 全員_3578_R.jpg


ライブ後、ベティママを囲んで一緒に。

201588 全員_5999_R.jpg

ベティママは、桑田佳祐さんのプロデュースでCDデビューもされ、その時に桑田さんが「ニューハーフ」というキャッチフレーズを作ったのだそう。
芸能界の大御所の皆さんとも関わりが深く、僕達にもいつも芸能界、歌の世界に身をおく者として大切なこと沢山のアドバイスを下さります。
ベティママをはじめ、伊代ママ、りんこさん、皆さん今回もお世話になりました!!

さー、【It's Show Time】、clearanceのライブでの発表は!??
乞うご期待!!(^^

posted by clearance at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

ラジオ番組『clearance Dream the Radio』最新号更新!





clearanceメンバーが週替りでDJを担当しお届けするネットラジオ
『clearance Dream the Radio』
最新号が更新されました!

今週は『夏休み直前!?スペシャル』ということで、メンバー全員が登場!!
clearanceの最新情報、ここでしか聴けない裏話など、盛りだくさんでお届けします。
お好きな時間にいつでも聴くことが出来ますので、お楽しみ下さい。
★水曜深夜に最新号に更新されます。
※尚、システムの都合上0時更新とは限りませんので、ご了承下さい。


====================

★8/21(金) さん太ホール10周年祭・Kabaya プレゼンツ『clearance アカペラ カーニバル in 岡山〜Vol.1〜』 予約開始!!

★イベント出演決定!
8/2(日) 『岸和田カンカン文化祭〜UNITEのWA! Special vol.1〜』

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ココをクリック!!

posted by clearance at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする