clearanceの最新のお知らせはtwitterで配信しております。

2013年11月16日

クリアランスをもっと知りたい人必見!!

みなさんこんばんは!三浦理恵です。
芸術鑑賞会、文化祭、イベント、ライブと忙しくしてる間に久しぶりの更新になってしまいました。
この10月・11月はたくさんの方に出会えました、拍手・笑顔・歌声・メッセージ、、、たくさんありがとう♪

さて皆さんにお知らせ!10月のレギュラーライブで発表したこんな企画!!

【clearance Dream the Friendship会員募集!】相変わらずタイトル長い!w

年4回、クリアランスの情報「しか」載ってないマニアックなクリアランス通信を「ご自宅に」お届けします!!!(いる?いらん??まあそうおっしゃらずに・・・)

ここでしか見られない記事や写真がたくさん載ってるクリアランスの新聞、「クリアランス通信」!
cle通.jpg
ニュース、メンバーが書いたコーナー、未公開のオフショット、ファンとの交流コーナーなどなど・・・毎回飽きない内容をメンバーが必死に考えておもしろーい記事にします!(ハードル上げ)
第0号はすでに発行してライブで配ったりしてます。欲しい方は声かけてね!
なんといっても自宅に届くのってワクワクしませんか!手元に届くということでつながってる感じがして皆さんにも喜んでもらえるんじゃないかな〜と思ってます。
さらに!「clearance Dream the Friendship会員限定、オリジナルキーホルダー」を全員にプレゼントしちゃいます!!あのくりあにゃんとワンダランスの産みの親であるZZのデザインなので、こうご期待!!(まだ全然できてませんけどね!!w)
・年4回のclearance通信のお届け
・初回お届けは2月で、オリジナルキーホルダーを同封します
・お申し込みは1,000円。ライブ会場とインターネットで受付中!※詳しくは下記をご覧ください
・2013/12/22までのお申し込みで、2014年の年賀状をプレゼント!

10年目のクリアランス、まだこんな細かいことやってますがwみなさんに楽しんでもらうため!!
どうか応援よろしくお願いいたします!
ぜひ初期のFriendship会員になってくださいね!!
-------------------------------------------------------------------
【申し込み方法】
・ライブ会場でのお申込み
clearance Dream the Friendshipの申込書をもらって内容を記入し、1,000円をそえてSTAFFにお渡しください。
・Webでのお申込み
ホームページのコンタクトフォーム http://clear5.net/contact.html から、メールアドレス、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、お問い合わせ欄に「Friendship入会希望」とご記入の上、送信してください。折り返し振込方法などを書いたメールをお送りいたします。hotmail.comというドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------
みなさまからの申し込みを心からお待ちしていまーーーーす!!!
posted by 三浦 理恵 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

そんなあなたに作る曲

三浦理恵です。

何度か告知してますが、10周年記念でこんなスペシャルなことやってます。
こんな方にオススメ・・・・

バンドとしてステップアップの時期に来てて、そろそろオリジナル曲が欲しいとか、
オリジナルはあるんだけど、なんか・・・なんかマンネリなの!というアカペラグループの皆様。

僭越ながらクリアランスが1曲、オリジナル曲をご用意いたします。。。

・こんな思いを曲にしてほしい!→大丈夫でございます。
・7人グループですが・・・→大丈夫でございます。
・クリアランスて誰やねん!→大丈夫じゃないでございます。。。
クリアランスは2003年から活動し、わりとききやす〜〜い感じの多くのオリジナル曲を作ってきました。サンプル(YouTube)をぜひ聞いてくださいね★

結成から10年たち、振り返れば先輩やアーティストに助けられ、教えられ、ここまで来ました。
この10年という節目に、少しでもアカペラの楽しさや、さらに上に行くきっかけになればいいなと思っています。
--------------------------------
クリアランスからこの企画のメッセージ↓


オリジナル曲・AL Lucky7


オリジナル曲・AL 青春ガール


詳しくはこちら♪↓
http://clear5.seesaa.net/article/371616959.html
posted by 三浦 理恵 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

和歌山田辺大塔2013 Summer!!!

三浦理恵です。

和歌山県田辺市大塔の花火大会。人が多かった!年々増えているような気がします。
そして翌日は谷口さんproduce恒例の「田辺観光ツアー」へ行ってまいりました!
田辺のB級グルメとでもいうべき!?「ちゃんぽん」

IMG_1339.JPG
IMG_1342.JPG

中華そばとうどんがソースでちゃんぽん!そして卵とカツオで仕上げ。。。うまい!!!
そしてふわっふわのかき氷!

IMG_1346.JPG

釜揚げしらすのお店は閉店間際に駆け込みセーフ!
そして最後に地元の方がされている物産店に寄って、梅干しや野菜を購入。
谷口さんにいただいた「はちみつ」がこちら

hachimitsu.jpg

親類の方がされているとの事!
普通の花のはちみつではなく、これは山の中で採れたもので、木のみつなんだとか。
みんなで食べましたが、濃厚ですっごくおいしかった!!!
このラベルを見かけたら買ってください!間違いないです。

谷口さん、STAFFのみなさん、そして来てくれた皆様本当にありがとうございました!
来年は、最近知った「田辺っ子」というお菓子を買う!
------------------------------------
↓こちらの企画も進行中!アカペラグループ・合唱のみなさんぜひぜひ!↓
アナタのグループにオリジナルソングを楽曲提供する『clearance Dream the group Audition2013』エントリー受付中!
★メンバーからのコメント http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Bb1CV976fRU
★詳細→ http://clear5.seesaa.net/article/371616959.html
posted by 三浦 理恵 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

音楽を買う!!

三浦理恵です。

すでに開始しているクリアランスのオーディション企画、皆様もうご存知でしょうか??
そう、全国のアカペラグループに「オリジナルソング」をプレゼントしようというこの企画!!
どのバンドにプレゼントするかはオーディションという形にはなるのですが、とにかくどんなバンドと出会えるかが楽しみです。まずはぜひ応募してくださいね!この企画を見守るのは応募してから!!w
締め切りは9/10です。必要事項を書いて音源添付でOKですよ♪
--------------------------------------------------------
最近ハマってるのは、「音楽を買う」ってこと。
全国で流通してて有名なのとかは、人に借りたりYoutubeで済ましたりしてたけど、最近は買います。しかもダウンロードで!ここにお金を使ってるのが昔の自分からしたら不思議でね。。。

1.自分が好きな音楽のCDを持ってる友人がいない
 →「友人がいない」のではなく、自分の好きな音楽がどうも「マイナー」なんですホントですホントです
2.いい音質で聞きたい!
 →曲・アーティストによってサウンドが違って聞こえるので、自分の好みのサウンドを見つけたいなーと思ってます(実際難しいことはわかりません、勉強中)。
まあダウンロードしたとこでmp3ではあるんですけどね、、、ネットよりは良いだろう。。。
3.アルバムという単位で聞きたい
 →最近は、昔ほどアルバムの流れを作ってるアーティストが少ないと思います。しかしそれは思い込みかも!?聞いてみないとわからんもんですね。

ただひとーつ!!ブックレットがないのがな〜〜〜。どんなミュージシャンが参加してるか?スタジオは?(特に昔のとか大物とか)デザインは?これは大事なんだけどねー。ここだけだね。

最近買ったのはGIOVANCA(ジョヴァンカ)というオランダのアーティストです。
なかなかいいよー。吟味中!

クリアランスもアルバム「青春ガール」と「Lucky7」をダウンロードできるようになってるのでぜひ!価格もチェックしてから購入してね。他の着うたなどのサイトでも連動して売ってる場合があります!

『Lucky7』
iTune https://itunes.apple.com/jp/album/lucky7/id642707104
Amazon http://www.amazon.co.jp/Lucky7/dp/B00CLDF4I2/ref=sr_shvl_album_4?ie=UTF8&qid=1376735097&sr=301-4

『青春ガール』
iTune https://itunes.apple.com/jp/album/seisyun-girl-ep/id642708428
Amazon http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92%E6%98%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B00CLDIMWW/ref=sr_shvl_album_1?ie=UTF8&qid=1376735097&sr=301-1

長くなっちゃった。みなさま体調にはお気をつけて!
わたしも体調管理と、鍛練と。頑張ります!
posted by 三浦 理恵 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

clearance Dream the Radio rie's edition 0424

三浦理恵です。みなさんいかがお過ごしですか〜〜?
「四季十彩」の発売が決定し、みなさんにまずはデザインをお披露目できてうれしいです!
リリースまであと少し、楽しみに待っててくださいね♪

さて、きのうはclearance Dream the Radioが放送されました!!
深夜にもかかわらず聞いてくださった皆さんありがとうございました♪

かけた曲を載せます〜。まぁまだ再放送あるんですけど、興味があったら番組聴いてくださいねーってことで!お願いいたします♪

Seaside Weekend/Antena


Living/Arrested Development


Crazy Drive/SOLZICK


Bang/Rockapella


Life/Des'ree


Sing to the Moon/Laura Mavula


Why I feel This Way/Take6



posted by clearance at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

Beautiful Songs*

みなさんこんにちは!三浦理恵です。

10周年Year、いろいろやっていってますねークリアランス。
みなさんのサポート、感謝しています。本当にありがとうございます!!!

オリジナルのマスキングテープ作っちゃったり、(大好評!)
だいちゃんが自転車で広島行っちゃったり(帰ってきたよ!)、
レギュラーライブが決まったり(4/6三宮だYo!)。

さぁここから忙しくなるよーというところです。
いろいろ発表してしまったので・・・w

ただいま「日本のうた」のアレンジ中〜〜〜
収録曲はまだ発表してませんけど、やはりいいもんですね〜唱歌。
もともと好きだったし、唱歌好きの血が騒ぎますねぇ

有名だけど聞いたことあるぐらいのもありますが、なんといっても「美しさ」を感じられる。
名曲として親しまれてきたのがよくわかりました。

これを機に、皆さんも日本のうたの世界観を味わってみてください!
・・・ってアレンジできてないんですけどねwやばー!!

そして、もひとつお知らせとしては、チラシが一新されます!!
写真とデザインが変わるよ〜〜!(・・・お知らせとしては地味ですかねぇ)
でも、新しいチラシのお披露目は、メンバーも結構楽しみにしてるものなのです。(少なくとも私は・・・)
見かけたらGETしてくださいね!!3月末には配布予定。

あと噂?ではマスキングテープを使った参加型企画が始まるらしい!!
クリアランスオリジナルのマスキングテープを使っている写真をTwitterで募集♪これは見るの楽しみですねぇ!詳細は改めてお伝えします。
フライング発表でしたけど・・・いいよねw

そろそろ季節は春。
みなさんの春はどんなことが待ってるんかな〜!
posted by 三浦 理恵 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

cDR_2012-12-26

いやーラジオの収録終わりましたよ・・・
ラジオの構成とか録音は好きな部類の仕事なので、毎回構想が長かったりします。
でも今回は12月ということでなんか忙しいままに収録へ突入!!!!
当初はどうなるかと思いましたが、納得いく選曲はできたし、話す口調もなぜかいい感じになりましたw
12月の活動報告もしてます(ドイツクリスマスマーケット、メリハモなど・・・)。お楽しみに!

一人で話すのももう1年たちました。でも話すのはもちろん、構成&選曲も大変だねぇ・・・
---------------------------------------------------
clearance Dream the Radio♪
12/26(水)深夜12時から1時間ON AIR!!!!!

コーナーは二つ!まずは「Top Of the Album」のコーナー♪
取り上げる「アルバム」の一曲目はいったいどんな曲なのか!
アルバムの幕を開けるオープニングチューンに注目☆

そして「Question & Question」のコーナー♪
皆さんから、テーマに沿ったメッセージをいただいて読んじゃうというコーナーです。
(事前にTwitterで募集します。)今回のテーマは2013年の抱負!

曲は1970年代から2012年(!)まで幅広く取り上げました。割と聞きやすいものを選びましたんで、一度聞いてみてくださいね♪Jazzも、R&Bも、POPSも流れます。
---------------------------------------------------
あー水曜日、まだまだだなぁ・・・・www

寒い日が続きますが、体冷やさないようにしましょうネっ♪
posted by 三浦 理恵 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

mini radio♪

clearance Dream the Radioの予告編があがってきましたよーっ!
これを聞いて、水曜日の深夜はインターネットラジオへGo-------!!!!



★★★clearance Dream the Radio★★★
8/29(水)深夜24時〜25時
こちらにアクセス(一部のスマホでは聞けるそうです♪)→
http://www.live365.com/cgi-bin/mini.cgi?station_name=otonamazu&site=pro&tm=5174
再放送 30日・木曜19時〜/9月1日・土曜23時〜/2日・日曜9時〜
posted by 三浦 理恵 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

これが噂の小テストだ!!!!

皆さんこんにちは!今日は小テストを出しますよ〜〜〜!
あなたなら何と答えますか?レッツトライ!!
**********
■問1<算数> グラフについて問に答えよ。
この円グラフは、クリアランスのミーティング時におけるトイレ利用回数をもとに、トイレ利用率を円グラフ化したものである。
円グラフ_グラフのみ.png

ではこの棒グラフは何をあらわしているのか答えよ。
棒グラフ.JPG

■問2<歴史> 次の5つの項目を出来事が起こった順に並べなさい。
A.奥村がフットサルで転倒し、右ひじを打撲する
B.三浦がスタジオ横の床ですべり、足の甲に大きなあざをつくる
C.門田がスケートで転倒し、目の上を4針縫う
D.森脇がランニングで膝を痛める
E.国代が胴上げの途中に腰から落ち、骨にひびが入る

■問3<地理> 下記の文章は岡山県を説明したものである。( )を埋めよ。
岡山県は中国地方南東部に位置し、県庁所在地は岡山市。
温暖な瀬戸内の気候を背景に古代より独自の文化圏を形成し、現在では中国・四国地方の交通の要衝として発展している。
ブドウや( 1 )をはじめとした高品質の果物の生産地として有名である。
岡山駅から東に城下まで約1Km続く( 2 )太郎大通りには路面電車が走っており、最新式の超低床車両( 3 )が導入され全国的にも注目されている。
clearanceメンバーである国代が幼少期に所属していた( 4 )太郎少年合唱団は、今年設立50周年を迎える伝統ある合唱団である。
某“○鉄”で岡山駅の物件として購入できる、テーマパーク( 5 )太郎ランドは実在しない。
岡山出身のタレント・水道橋博士は、相方である( 6 )太郎と漫才コンビ「浅草キッド」を組んでいる。
(民明書房刊『岡山今昔よもやま話』より)

■問4<家庭科> 料理の基本と言われる「さしすせそ」といえば、『さ:砂糖、し:塩、す:お酢、せ:醤油(せうゆ)、そ:味噌』だが、近年注目されている「まごはやさしい」とは何か説明せよ。

■問5<国語>
例を参考にして、指定された言葉を使って文章を作れ。
例題)ZZ・いと   例の答え)ZZはスパイダーマンがいとおしい。(糸だけに・・・!!)
問題)さとる・だいすけ・こい
**********
どうですか?ちょっと難しいですか?ひっかけもあるような・・・。
この答えは、明日8月15日深夜のインターネットラジオにて発表します!!(久しぶりの全員での出演です)
また、CDリリースライブに来てくださった方にもこたえていただいたので、そちらも紹介しますのでお楽しみに〜〜♪

★★★clearance Dream the Radio★★★
8/15(水)深夜24時〜25時
こちらにアクセス(一部のスマホでは聞けるそうです♪)→
http://www.live365.com/cgi-bin/mini.cgi?station_name=otonamazu&site=pro&tm=5174
再放送 16日・木曜19時〜/18日・土曜23時〜/19日・日曜9時〜
posted by 三浦 理恵 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ハッピーバースデー、Satoru!!!

三浦理恵です。

今日はMTGの後に、さとるの誕生日お祝いをしましたよ♪
いつもチームをまとめてくれるリーダーであり、マスコット的存在になろうとしている!?さとるですw

DSC_0114.JPG

今日も素敵な笑顔です!!
posted by 三浦 理恵 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

somaでのワンマンおわったよ!!

三浦理恵です!!
きのう、クリアランスのワンマンライブ「青春ガール」発売記念ライブ〜臨時登校〜が無事、大盛況の中終了しました!ご来場いただいたみなさん!!楽しかったです〜〜ありがとうございました!!そしてこのライブがうまくいくよう応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

小テスト、皆さんの解答を見るのが楽しみです〜〜!!
これは!!ってのはインターネットラジオで発表します。あ、でももしかしたら8月何週目からになるかも?
詳しくはラジオにて★再放送もありますからね!!
これプレイヤー→ http://www.live365.com/cgi-bin/mini.cgi?station_name=otonamazu&site=pro&tm=5174
再放送は木曜19時〜/土曜23時〜/日曜9時〜の3回です。

それからブログはまた写真とか載せていくと思います。(誰かが・・・)
メンバーのツイッターも更新してますのでチェックです♪

では明日は国歌斉唱です。心を込めて歌います!!

たくさん差し入れをいただきました!ありがとうございます♪♪♪
そのごーく一部↓
DSC_0098.JPG
珍しい味のチョコレート!!数字の意味に気づいたときはマジで感動した!!
そして文句なしのスヌのイラスト♪♪♪かわゆい!!

posted by 三浦 理恵 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

Tongue Twister***

三浦理恵です。

今日は早口言葉を一生懸命やってます。

なにかおもしろい早口言葉があったら教えてください♪
ちなみに今「黄巻紙」が苦手ということに気づいたのでさっきまで「黄巻紙」ってめっちゃ言ってましたw

・・・きまきまぎ・・・・

今日もいいお天気!
GW楽しんでくださいね♪
posted by 三浦 理恵 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

ついに本日放送!むふふ!

みなさんこんにちは、三浦理恵です。

世界中どこからでも聞ける「clearance Dream the Radio」ですが、今日25日(水)は私が担当しますよ!
はたしてお便りは来たのか!?!?「Question & Question」、「検索ワードランキング」のコーナーも!!
そしてなんといってもりえりえ厳選の「めっちゃいい音楽」満載でーす!

ぜひぜひ聞いてくださいね!
パソコンからこちらにアクセス♪25日深夜12時より1時間の放送!
http://shonomayo.s369.xrea.com/

★再放送
4/26 THU. 19:00~
4/28 SAT. 23:00~
4/29 SUN. 9:00~
posted by 三浦 理恵 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

cDR=clearance Dream the Radio

みなさんこんばんは!三浦理恵です。
近所の桜はすっかりちっちゃいました。でもほんと今年も春を堪能しましたよ!

さて、来週のクリアランス・ドリーム・ザ・レディオは、私が担当!!
来週水曜日、深夜24時から1時間!ぜひ聞いてください・・・と、

その前に!!!
****************************************
皆さんからのメッセージ大募集!テーマはこちら!!
****************************************
「睡眠」です!
あなたの睡眠に関するこだわりや大事にしてること、ぐっすり眠れる快眠グッズなど教えてください!
パジャマはどんなのとか、昨日見た夢でもいいですよ!
★ラジオネームを添えてこちらのコメントか、Twitterで @clear5_rie までお待ちしてます!!
(締切は4/23 10:00です☆)
****************************************

聞けない〜って人も送ってね(笑)
clearance Dream the Radio 2012/4/25 深夜24時〜で紹介します!
★再放送
4/26 THU. 19:00~
4/28 SAT. 23:00~
4/29 SUN. 9:00~

よろしくお願いします!!

OMAKE*
練習後に食べたつけ麺!初めてのつけ麺〜おいしかった!@南森町
DSC_0033.JPG

posted by 三浦 理恵 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

桜カステラ♪

みなさんこんにちは☆
三浦理恵です。

先日ベースマンZZからカステラをいただきました!!
「桜カステラ」と書いてました。開けると・・・・・

じゃん!
DSC_0043.JPG

かわいいですね!
なんとこのカステラ、味のほうも桜なんです♪
おいしくいただきました〜〜〜^^
posted by 三浦 理恵 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

SAKURA*2012

みなさんこんにちは、三浦理恵です。
だいぶ暖かくなって春らしくなってきましたね!
お花見はどちらに行かれましたか?

clearanceは事務所の方と大阪城公園の西の丸庭園へ行ってきました♪
先週の週末だったんですが、満開の手前ぐらいでしたがきれいでしたよ♪

わーい
DSC_0046.JPG

ここからの景色は来たら毎回撮ってます。
DSC_0056.JPG

いましかない景色楽しみましょう!

P.S.レコーディングはひと段落!また報告します。
posted by 三浦 理恵 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

rec.rec.rec.

みなさんこんにちは、三浦理恵です。

先日のラジオ、聞いてくださりありがとうございました!
好きなラジオを自分で作るのは難しいですが、楽しんで作りました。
また再放送も聞いてくださいね♪


そろそろレコーディングが近づいてきました〜!練習も頑張ってます。

こないだ練習のとき、だいちゃんがお土産を買ってきてくれたんです!
奈良県に行ってきたんですと!
しぶいねぇ。

奈良のお土産とは・・・
かわいい鹿の饅頭か・・・
はたまたおしゃれなおかしかな〜・・・

がさごそ。

じゃ〜〜〜ん

DSC_0038.JPG

無印良品のかぼちゃチップ!!!
※写真はZZです

・・・おいしいよ〜おいしいけどさーw
奈良じゃなくても買えるやん?!?!?!?

・・・・・このあとおいしいかぼちゃチップはすぐなくなりましたとさ・・・♪
posted by 三浦 理恵 at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

TON-TEKI

三浦理恵です!
今日は練習の後、メンバーとご飯食べてきました!!

DSC_0036.JPG

とんてき!
めっちゃおいしかったよ〜〜!!

でも量が多すぎて、まだ胃の中でわいわいしてるのは気のせいかな・・・;
またblogアップしますね!!
posted by 三浦 理恵 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

cDR+SAKURA

三浦理恵です。

今週の水曜日に放送するインターネットラジオを収録しました!!!今回のDJはわたしです。
「検索急上昇ワードランキングのコーナー」、そして「Question&Question」が登場!
メンバーの話はもちろん、みなさんのメッセージも紹介しています♪最新の洋楽もかかりますよ〜〜♪

★clearance Dream the Radio★

3/28WED.24:00~25:00

再放送もあり!どこかは聞けるはずー!?
★repeat
3/29 THU. 19:00~
3/31 SAT. 23:00~
4/1 SUN. 9:00~
よろしくおねがいします!!

今回メッセージを募集したんですが、Twitterでの直前募集になってしまいました・・・
今度は何回かちゃんとお知らせできるようにしますね。

水曜日の深夜はclearance Dream the Radioでキマリ☆

SAKURAのCDをおくればせながら買いました♪
やさしい音色のウクレレにSAKURAの歌声が心地いいんです!

DSC_0034 (1).JPG

ストリート見に行ったのに時間なくて一曲も聞けなかったという・・・
悲しい〜〜〜〜。
SAKURAさんは結婚のため、湘南へお引越しとのこと。
おめでとうございます!!
これからも幸せな音を届けてほしいな〜とおもいます。
posted by 三浦 理恵 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ta lan monne

みなさんこんにちは!三浦理恵です。

春分の日を過ぎてもなかなか気温が上がってきませんね〜
あったかくなってほしいなぁ〜と天気予報を見るたびに思います。

DSC_0032.JPG

これ、ベースマンZZがくれたんですが、中身はウエハースなんですよ!
ビビッドな色がいいなーと眺めていたんですが、最近自分に足らんもんはこの「赤色」じゃないかと。
そう思ったんです。

赤と言えばおもいつく「情熱」・・・それがないわけじゃないんですよw

最近は、自分の感情に対して冷静で客観視しよう!っていうのを心がけてるときが多いので、
思いを出す前に分析に回しちゃいます。
そのほうがまとまった答えになってくれるから。
今の自分にはそれも大事だけど、いずれ分析せずとも思いを出せるようにしたいなっておもいます。

赤い包みのウエハースおいしかったなぁぁ〜〜
食欲の春!?正直・・・・・ヤバイす!!!!!!!!!続きを読む
posted by 三浦 理恵 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦 理恵  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする