【お知らせ】clearanceのネットラジオ『cDR』、OTONaMazuでの放送は今晩最終回!!24時からOAです!!&4月からリニューアルスタート!


サトルです。

先週までのラジオ内でもお知らせしてきましたが、clearanceのラジオレギュラー番組『clearance Dream the Radio』が、現在の放送としては今晩の放送で最終回を迎えます。

リスナーの皆さんには
「えっ?急になんで!??」
とビックリさせてしまったかとは思いますが、
実は、放送局の「OTONaMazu」さんが急遽今月でサイトを閉じられるということで、番組の方も継続ができなくなってしまいました。

2007年7月9日より開始して、気づけば今日まで約7年間。
最初は月曜だけでしたが、水曜に移動して、再放送も追加されて、ずっとレギュラー放送させていただきました。
時にはラジオの枠を飛び越えて、ライブイベントにも参加させていただきピーター・バラカンさんや庄野真代さん、南佳孝さんと一緒にライブをさせていただいたこともありました!
また、代表のケイジュさんには公私共にお世話になって、clearanceが東京に行った際にはいつもライブに来て下さいましたし、飲みにも連れて行ってくださったりと、楽しい思い出は尽きません。
本当にOTONaMazuさんには長年お世話になりました!!感謝しかありません。

なんと、OTONaMazuとしての放送も今晩の僕らのライブで最後になるということです。
最後は、今までの思い出を振り返りながら、懐かしい音源も紹介して、clearanceらしく1時間お届けしようと思います。

あっ!そうそう、今日が最後なので再放送はありません!!!!
いつも通り24時からのOAです。
ぜひお聞き下さい!!


★★★clearance Dream the Radio★★★
毎週水曜深夜24時~25時

ココから聴けます!
⇒⇒⇒クリック!クリック!!(PC・一部のスマホから)



cDR_logo_3.jpg


そして、4月からは放送形態を変えて、リニューアルして番組は継続します!!!
その話しもラジオでしているので、ぜひチェックして下さいねっ!



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック