『よくなる小合デイサービス』ミニライブ & RSKテレビ『イブニング5時』生出演!!


サトルです。

まずお知らせ!
昨日のブログに書いた『児童虐待防止推進月間スタート記念式典』の模様が、
[テレビせとうち]で放送されます!!

岡山市からのお知らせ
『ミハコロ.com』
●11/14(木)20:54〜21:00
●11/17(日)15:55〜16:00
●11/18(月)25:00〜25:05

岡山・香川の皆さん、ぜひチェックを~~!!ヽ(^。^)ノ

=======================


さて、今日は昨日のブログの続き。
11/1はまだまだ終わりませんよ~。

オレンジリボンイベントの後、そのまま移動し、
『よくなる小合デイサービス』を訪れ慰問ライブ。

子供の頃から可愛がって下さっている理事長の小合洋一先生が、
なんと先日柔道8段になられて、そのお祝いも兼ねて。
先生、おめでとうございます!!

2013-11-01 14.42.03_R.jpg

↑小合先生と一緒に。

実は、書道家の母親がこちらのデイサービスでお習字を教えていて、皆さん息子の僕が来るのを楽しみにしてくれていたとのこと(*^_^*

アルバム『四季十色』から日本の歌を中心にお届けしました。
「もー、ほんとに感動した」と涙を流しながら聞いてくださった方も。
僕らの歌に込めた気持ちが伝わって、ほんと嬉しかった(^^
また必ず歌いにきますね!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして、そのあと向かったのは山陽放送(RSKテレビ)
clearanceが番組ジングルを担当している『イブニング5時』へ生出演させていただきました~!!

お昼の『児童虐待防止推進月間スタート記念式典』の様子や、僕らがこの夏に挑戦した『富士山頂ライブ』の模様も紹介しながらのトーク。

そして生ライブではclearanceの新曲『キミスタイル』をお届け!!!
さらに、ジングルも生で歌いました。

SnapShot_R.jpg

・・・キャプったけど、画像粗なった~(^_^;)

メインMCが国司さんから宮武さんに変わられて、初めてのご一緒やったけど、めっちゃソフトなカンジで良い雰囲気を作ってくれはって、楽しくお話しさせていただきました。

今回も沢山の方が見てくれてて、出演後の反響も凄かった!
こんな人気番組で毎日僕らの声が流れてると思うと、嬉しいったらありゃしない(*^。^*)
皆さん、毎日チェックして下さいね!!!!

2013-11-01 17.53.30_R.jpg

↑宮武さん&守口さん、金曜担当の竹内さん。皆さんと一緒に「5時っ!」
ありがとうございました!また、宜しくお願いします(^^♪



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック