clearanceはココから始まった!!
サトルです。
今日一日、すっごい雨と風でしたねぇ。皆さん、大丈夫ですかー!??
まだ雨が降り続いているところも多いようで、心配。。。
被害が大きくなりませんように(>_<
そんな中、予定もキャンセルになってしまったので、うちの断捨離。
ココぞ!とばかりに手を付けてなかった箱を片付けてやろうと意気込んで整理していくと、なかなかのお宝!?が!!

コレ、分かります!?
ん!?曲名が書いてあるゾ・・・。
そう!!PA表です。
それも何と、clearanceのデビューステージのPA表!!!
いやー、ナツいっ!!
この時は全員学生でね~。
ホントは、このステージだけのバンドやったんよねw
それが、気づけば10年よ。
何がなんだかプロにもなっちゃって、アカペラを仕事にしちゃうんやから、人生わかったもんじゃないねw
あと、楽譜の山から発掘されたのがコチラ!!!

昔、学生の頃に組んでた、こ、こすへ、、、言うのも恥ずかしいw、、、某バンドの楽譜たち!!
実は、ハモネプで歌った3曲の中で、ルパンと未来予想図は僕とVPのアヤト氏が
当時Brooklyn304で一緒に組んでた「the Better Better」のアレンジが元になっているので、
ハモネプ用に作ったのは、この『どうにも止まらない』だけ。
アレンジ、なかなか面白かったね。
リード回しもウマイことできてたし。
また10年ぐらい封印しておこうwww
==============
さて、話は変わって、ラジオのメッセージ募集してまーす!
今回のテーマは「○○の夏!」。
今年の「夏」を一言で表すとどんな夏でしたか!?
僕は「遠征の夏」やなー。北海道に富士山、田辺、岡山、、、色々行かせてもらいました(^^♪
こんな感じで、エピソードも添えてね!
★明日5日の夜20時まで!
コメントでもTwitterでもOKなんで、待ってまーす!

あーんど、こっちもエントリー受付中!!
★clearanceのメンバーがアナタのグループにオリジナル曲を制作、プレゼントする
『clearance Dream the Group Audition 2013』
9/10までエントリ-受付中!
詳しくは<コチラをクリック>
この記事へのコメント