「たいしたことちゃう」って

三浦理恵です。

こんな写真がみつかりました!

r_ticket00.jpg

CASHBOXの店長が大事にとっといてくれた、ライブチケットです!なんと2006年4月23日のもの!!ちょうど5年前の日曜日ですね。保存してくださっててありがとうございます。
---------------
みなさん日曜日ってどんなイメージですか?
子供の頃は、毎週おばあちゃんちに泊まりにいってましたね~。おばあちゃんちの犬と猫につねにかまっていましたwわーんかわいかったなー!!
大きくなってからは遊びに行く日!みたいになってて、ほぼ毎週のように難波とか梅田にいってました。そしてドリカムとか何かのCDを買って、毎回同じ場所へ遊びに行き、毎回プリクラを撮り・・・。若かった・・・w

最近は静かな家で作業するのにちょうどいい日曜日w
長期休暇'GW'のすごし方は、今週水曜日深夜のインターネットラジオで紹介しますねー!

あの人はどう過ごすのか聞いてみましょう~!お楽しみに☆

最近のブログタイトルにヒラメキをおぼえてらっしゃる方がいるみたいですが・・・
す、するどいです!!

その法則でいくならあと・・・半年かかったりしてw
とりあえずできるところまでやってみまーす。
ちなみにいまBメロのアタマでーすw

この記事へのコメント

2011年04月26日 16:57
うちもclearanceに会って5年が経つんだなぁ☆
つまりは社会人デビューした年でもあって。
その頃に使っていた名刺入れを今日たまたま見つけました。
そしたら、clearanceが赤かった頃にいただいた哲さんの名刺がありましたw
「うわっΣ(´□`)」と一言だけ発したあと、なぜかすぐに封印(笑)。
最近はブログ覗くのが精一杯です(-_-;)スイマセン

この記事へのトラックバック