ないほうがいい。

三浦理恵です。

日記は、書くことがないぐらいがちょうどいい。
書かなきゃと思うことがあればあるほど記事が混乱してきますね。

今日は何を書こうかな。
そうそう、クリスマスの過ごし方は決まりましたか?最近は24日のイブがメインになってるんですって??25日ではないのかなー。わたしは25日だと思ってますw
その25日、素敵なライブがCASHBOX(三宮)でありますよ!!私たちは出演しませんけど、仲のいいアカペラグループがパーティーします!そう、HUMOLABAです!ハモラバの「ラ」はL(エル)です!アカペラ初めてでも絶対楽しめますよ♪キラキラ・やさしい女声サウンドが心地いいです。ぜひお越し!
♪♪♪
タイトルどん!!!
「おとあわせ、うたあわせvol.3~やどりぎの下で~」
2010年12月25日 (土)
《会場》CASHBOX
《時間》OPEN 15:30/START 16:00←時間的にはちょうどいいですね!
《チケット》前売2800円/当日3000円(1ドリンク代別・指定席)★クリスマスのお菓子付★←お菓子つき・・・♪
ご予約は、info@humolaba.comまで☆
♪♪♪
ハモ師匠のHP→http://humolaba.com/cover.shtmlです。
---------------
最近、断捨離(だんしゃり)という本がはやってますね。モノがあふれた現代、モノとの関係を考えて住みよい環境を作る、要するに片付けしたい(変化を求めてる)けど片付かない~~という人が読む本です。
それに付随した本で、体験談がたくさん載ってる本を買いました。

みなさんは、これはいらんだろうけど、捨てられない!!っていうものありますか?

わたしはあります・・・
昔聞いてたラジオで自分が読まれたところだけつなげたテープとかw
あとドリカムの会報とか、ラジオに送ったFAXの原稿とか(たいしたこと全然書いてないのに、毎日送っていたのでもはや日記みたいになってるから捨てづらいw)・・・でもそれ・・・い、いる?

果たして捨てる日は来るのか。
いや、近いうち!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック