clearanceの最新のお知らせはtwitterで配信しております。

2015年10月29日

[clearance Dream the Radio]2015/10/28更新




clearanceメンバーが週替りでDJを担当しお届けするネットラジオ
『clearance Dream the Radio』
最新号が更新されました!

今週は鶴 圭太がDJを担当。
clearanceの最新情報、ここでしか聴けない裏話など、盛りだくさんでお届けします。
お好きな時間にいつでも聴くことが出来ますので、お楽しみ下さい。
★水曜深夜に最新号に更新されます。
※尚、システムの都合上0時更新とは限りませんので、ご了承下さい。

==============================

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!!


★NEW★
★clearance、尾道にて初ライブが決定!!★

2015-10-16 02.05.23 (2)_R.jpg
posted by clearance at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cle Dream the Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

羽曳野市立古市南小学校 芸術鑑賞会


20151021_9495_R.jpg

昨日は久々に小学校でのライブ!

羽曳野市立古市南小での芸術鑑賞会に呼んでいただきました!!

みんなホントに元気いっぱい(*^^*)
何日も前からclearanceのCDを聴いて練習してくれてて、ライブでも一緒に歌ってくれました。
めっちゃ嬉しかったー!

5人でのコーラスワークはもちろん、普段のclearanceライブ同様、プロジェクターとPCシステムを駆使しての音と映像のコラボパフォーマンスも取り入れて楽しんでもらいました。

clearance名物のボイパ体験ももちろんやりましたよー!

3人の生徒のみんなが挑戦してくれたんやけど、なんと小3でボイパやってるって男の子も登場!!!!
ホンマに良い音鳴らしてくれてて、最高やったー!!
1年生の女の子と、5年生の男の子も頑張ってくれたねー!!
みんな、一緒に盛り上げてくれてくれてありがとう(*^^*)

20151021_9809_R.jpg

posted by 国代 哲 at 18:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ&イベント出演情報★NEW★11/25 尾道、11/29 和歌山 にてライブが決定!

SCHEDULE.jpg

<<clearanceの最新出演情報です>>
※一般の方も入場可能なオープンイベントのみ掲載しております


■■■■■■■■■■【 LIVE 】■■■■■■■■■■


★鶴の地元、尾道にて初のclearanceライブが決定!!

★NEW★
●『clearance Live in ONOMICHI』

【日時】 2015年11月25日(水)
【会場】 しまなみ交流館1F 市民ギャラリー(広島県尾道市東御所町10-1)
【時間】 開場18:30/開演19:00
【料金】 \2,500
【予約】 ⇒チケット予約 ※キャンセル不可

2015-10-16 02.05.23 (2)_R.jpg
↑告知フライヤー。クリックで拡大表示できます。

============================

★NEW★
『いよりや Vol.3 〜古民家ライブと秋冬野菜〜』

【日時】 2015年11月29日(日)
【会場】 いよりや(和歌山県伊都郡かつらぎ町志賀1336)
【時間】 開場13:00/開演14:00
【料金】 \3,000(ライブ&おにぎりバイキング) ※要予約 ※お子様はお問い合わせ下さい
【予約・問い合わせ】 TEL : 0736-26-9007(音工房ピース)
    携帯 : 090-5139-3426(担当:山本)

いよりやVor3表_R.jpg   いよりやVor3裏_R.jpg
↑告知フライヤー。クリックで拡大表示できます。


■■■■■■■■■■【 EVENT 】■■■■■■■■■■



★NEW★
『第9回オレンジリボンフォーラム』

【日時】 2015年11月22日(日)
【会場】 岡山ふれあいセンター
【時間】 10:00〜15:00
     ★clearanceの出演時間は13:15〜13:30を予定
【料金】 入場無料
【出演】 中西圭三、clearance、他多数

♪clearanceもキャンペーンサポーターとして、参加していますオレンジリボンキャンペーン(児童虐待防止運動)。
11月の強化月間に合わせて行われるオレンジリボンフォーラムに今年も出演します!

posted by clearance at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール<出演情報> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

[clearance Dream the Radio]2015/10/21更新




clearanceメンバーが週替りでDJを担当しお届けするネットラジオ
『clearance Dream the Radio』
最新号が更新されました!

今週は三浦 理恵がDJを担当。
clearanceの最新情報、ここでしか聴けない裏話など、盛りだくさんでお届けします。
お好きな時間にいつでも聴くことが出来ますので、お楽しみ下さい。
★水曜深夜に最新号に更新されます。
※尚、システムの都合上0時更新とは限りませんので、ご了承下さい。

==============================

★NEW★
★clearance、尾道にて初ライブが決定!!★


2015-10-16 02.05.23 (2)_R.jpg

posted by clearance at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | cle Dream the Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

名古屋ブルーノートワンマン、ありがとうございましたーっ!!!!


1445258406406_R.jpg

名古屋ブルーノート clearanceワンマンライブ、無事終了しました!!!


初めての名古屋ブルーノート、最高でした!!!
このメンバーになって約一年、今のclearanceがでできることを目一杯詰め込みました!
新しいチャレンジも沢山。
1st.2ndそれぞれプログラムも変えてお届けしましたが、clearanceの目指すエンターテイメントが皆さんに少しでも届いてくれていれば嬉しいです!!


スペシャルゲストのナジャ・グランディーバさん、当日もTBS・サンジャポに出てからの超ハードスケジュールにも関わらず、ショーにトークにアカペラセッションに3度のお召し替え!!
サービス精神たっぷり&本当に温かいお人柄で、芸能界の先輩として勉強にもなりました!!
ありがとうございました!

1445257182541_R.jpg


タイトルを「En」と名づけてお届けした今回のライブ。
ずっと応援してきてくれたファンのみんな、お店にフライヤーを貼って下さったりいつも応援いただいている錦の皆さん、大院大校友会の先輩&後輩、カバヤ名古屋支社の皆さん、友人や家族、、、たくさんの方が駆けつけてくれました。
また、今回初めてclearanceを見て下さったブルーノートファンの方も沢山来てくださって、それも嬉しかった!

支配人初め、名古屋ブルーノートスタッフの皆さんにも準備段階から心強いサポートを頂きました。
また、当日舞台裏ではclearanceスタッフをはじめ、先日までサポートメンバーとして一緒に歌ってくれてたellyも来てくれて、様々なサポートをしてくれました。
そして、いつも僕達に新しい世界を見せてくれるBOSS!!!

たくさんのご縁によって実現した一日。
本当に感謝しかありません。

まだまだやりたいことは沢山!!
clearanceにしかできないエンターテイメントを追い続けて、新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいと思います!
これからも、応援よろしくお願いしますっ!!!

1445258406267_R.jpg

1445258406380_R.jpg


さー、明日は久々に小学校で歌ってきますよ(^^
どんな子どもたちが待ってくれてるかな〜。
楽しみ楽しみ〜♪

posted by 国代 哲 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

瀬戸市立光陵中学校 文化祭ライブ


サトルです。

いよいよ明日は名古屋ブルーノート!!
っと、その前に、一足お先!?に愛知へ。

瀬戸市立光陵中学校の芸術鑑賞会として呼んでいただき、一緒に盛り上がってきましたー!!(^^

1444890059330_R.jpg

文化祭ということもあって、みんなもテンション高かったし、おっきなホールで気持ちよかったー!
ボイパ体験に挑戦してくれた4人の生徒のみんなもありがとー!!!
女の子もチャレンジしてくれたけど、みんな良い音出してたよ!

午後からの合唱コンクールも、上手く行った!?
みんなの演奏も聴きたかったなー(^^

終わってから、twitterへも沢山のメッセージありがとう!
全部読ませてもらってます(^_-)-☆

今度はライブで待ってるからねー!!
また一緒に盛り上がろーーー!

1444890059330_1_R.jpg


さー、あと10数時間で名古屋ブルーノート本番!

みんな心配してくれてたと思うけど、りえりえも無事戻って来れました!!

昨日は、スペシャルゲストのナジャ・グランディーバさんとの打ち合わせもバッチリ!!!

ここでしか見れないステージをお楽しみに!!!!

Screenshot_2015-08-24-09-00-14_1.jpg
posted by 国代 哲 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

[clearance Dream the Radio]2015/10/14更新




clearanceメンバーが週替りでDJを担当しお届けするネットラジオ
『clearance Dream the Radio』
最新号が更新されました!

今週は森脇 祥允がDJを担当。ゲストにメンバーから国代と鶴を迎えてお届けします。
clearanceの最新情報、ここでしか聴けない裏話など、盛りだくさんでお届けします。
お好きな時間にいつでも聴くことが出来ますので、お楽しみ下さい。
★水曜深夜に最新号に更新されます。
※尚、システムの都合上0時更新とは限りませんので、ご了承下さい。


==============================
★10/18(日) 名古屋ブルーノート ワンマンライブ 
 【 clearance Premium Live 〜En〜 】
     好評予約受付中!!!

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!

Screenshot_2015-08-24-09-00-14_1.jpg

==============================
posted by clearance at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cle Dream the Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

ラジオ番組『clearance Dream the Radio』最新号更新!




clearanceメンバーが週替りでDJを担当しお届けするネットラジオ
『clearance Dream the Radio』
最新号が更新されました!

今週は国代 哲と鶴 圭太がDJを担当。
clearanceの最新情報、ここでしか聴けない裏話など、盛りだくさんでお届けします。
お好きな時間にいつでも聴くことが出来ますので、お楽しみ下さい。
★水曜深夜に最新号に更新されます。
※尚、システムの都合上0時更新とは限りませんので、ご了承下さい。


==============================
★10/18(日) 名古屋ブルーノート ワンマンライブ 
 【 clearance Premium Live 〜En〜 】
     好評予約受付中!!!

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!

Screenshot_2015-08-24-09-00-14_1.jpg

==============================

posted by clearance at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cle Dream the Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

門真市立第三中学校 芸術鑑賞会


IMG_0614_R.jpg

サトルです。

今日のclearance、大阪の門真市にある門真市立第三中学校の芸術鑑賞会に呼んでいただいて歌ってきました。
いやー、めっちゃ盛り上がった!
あっという間の時間やったねー(^^

clearance名物!?のVP体験では、シンプル&エスカルゴ&ガンモの3人がチャレンジしてくれたんやけど、みんなすっげー勢いあって、ホンマヤバかったw
エスカルゴのギャグも忘れられへんわーwww
一緒に盛り上げてくれてありがとう!!


控室にもメッセージ書いてくれてて、嬉しかったなー。

2015-10-07 12.19.18-2_R.jpg

ケータリングでお菓子いっぱい置いてくれててね。
「僕らのことめっちゃわかってくれてるや〜ん!!w」
って言いながら、ちゃっかりいただいちゃいました(#^^#)

2015-10-07 12.32.39-2_R.jpg

帰り際僕らもみんなへメッセージを書いてきたから、明日まだ残ってたらチェックしてねー!!

twitterのへのメッセージ&フォローもありがとうね(^^
ちゃんと見させてもらってます。
またライブで待ってるからねー!(^^
一緒に盛り上がろう!!!

2015-10-07 15.18.56-2_R.jpg


今日はもう一つびっくりする出会いがあって、先生の中で大教大アカペラサークルS☆SのOBの子が!!
その瀬川くん、というか瀬川先生が、本番前に楽屋を訪ねてくれました(^^

けど、楽しみにしてたのに本番の時間が研修と被ってしまって見れないとのこと。。。いやー、VP体験参加して欲しかったなー。
残念っ。また次来れたらぜひ一緒にやろう!!

2015-10-07 12.27.19-1_R.jpg


そして、今日もステージではellyがサポートしてくれました。
ありがとー!(^^)

次は10/10の詩鶏3thフェス!ほんで、10/18のブルーノート!

まだまだ予約待ってますっ!!

==============================
★10/18(日) 名古屋ブルーノート ワンマンライブ 
 【 clearance Premium Live 〜En〜 】
     好評予約受付中!!!

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!

Screenshot_2015-08-24-09-00-14_1.jpg

==============================

<おまけ>

門真3中の階段に、いっぱい数学の数式貼ってあって、懐かし過ぎた!!

てか、ちょっと忘れてるのもあって、ショックやったw

2015-10-07 15.20.11_R.jpg

posted by 国代 哲 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする