clearanceの最新のお知らせはtwitterで配信しております。

2015年09月30日

ラジオ番組『clearance Dream the Radio』最新号更新!




clearanceメンバーが週替りでDJを担当しお届けするネットラジオ
『clearance Dream the Radio』
最新号が更新されました!

今週は国代 哲がDJを担当。
clearanceの最新情報、ここでしか聴けない裏話など、盛りだくさんでお届けします。
お好きな時間にいつでも聴くことが出来ますので、お楽しみ下さい。
★水曜深夜に最新号に更新されます。
※尚、システムの都合上0時更新とは限りませんので、ご了承下さい。


====================

★10/18(日) 名古屋ブルーノート ワンマンライブが決定!! 【 clearance Premium Live 〜En〜 】

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!

Screenshot_2015-08-24-09-00-14_1.jpg




posted by clearance at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | cle Dream the Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

ラジオ番組『clearance Dream the Radio』最新号更新!




clearanceメンバーが週替りでDJを担当しお届けするネットラジオ
『clearance Dream the Radio』
最新号が更新されました!

今週は鶴 圭太がDJを担当。
clearanceの最新情報、ここでしか聴けない裏話など、盛りだくさんでお届けします。
お好きな時間にいつでも聴くことが出来ますので、お楽しみ下さい。
★水曜深夜に最新号に更新されます。
※尚、システムの都合上0時更新とは限りませんので、ご了承下さい。


====================

★10/18(日) 名古屋ブルーノート ワンマンライブが決定!! 【 clearance Premium Live 〜En〜 】

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!

posted by 国代 哲 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cle Dream the Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

『紀の国わかやま国体』歓迎アトラクション演奏!!


IMAG1270~01_R.jpg

サトルです。

先日19日、「紀の国わかやま国体」の国体歓迎アトラクション演奏として歌わせていただきました!!
本当に貴重な体験で、僕達も楽しく良い緊張感を持って歌わせて頂きました!!

会場の体育館では直前まで今回のデモンストレーション競技になっている「スポーツ吹矢」の試合が行われ、緊張感に包まれていましたが、ライブでは試合が終了して選手や関係者の皆さんもリラックスした雰囲気で楽しんでいただけたようで、めっちゃ盛り上がりました!

IMAG1269~01_R.jpg

IMAG1280_R.jpg

アンコールもいただいたのですが、式典の進行の都合もありお応えできずごめんさいっ。
またライブでぜひですっ!

そして、何とプレゼントもいただいちゃいました!!

2015-09-23 10.30.07_R.jpg

選手の皆さんと同じ、出場記念のピンバッヂ!!!
これ、めっちゃ嬉しい(*^^*)
裏にはちゃんと刻印も。

2015-09-23 10.34.52_R.jpg


関係者の皆様、事前準備から前日のリハ、そして本番と、本当にお世話になりました!

そして、応援に来てくれたファンのみんな、お疲れ様でしたー(^^
2階席のスタンドから見てくれてたみんなもわかりましたよー!ありがとう!!

IMAG1314_R.jpg

そして今回、療養中のりえの代打にヴォーカリストとして活躍中のellyをサポートに迎えてお届けしました!
ソロで活躍する彼女も、元は僕と同時期にハモネプ出演で出会ったアカペラ仲間。
ハモネプが復活した放送日の前後にこうして一緒に歌うのも運命か!?w
elly、ありがとう!!

さー、次にみんなに会えるのは今週末27日のアキペラ!
今回は、今までのよりアイプロジェクトでのライブとは違ったclearanceを楽しんでもらおうかなと思ってます。
この日だけのレアなコラボもあるかも!!?
お楽しみにっ!

posted by 国代 哲 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

ラジオ番組『clearance Dream the Radio』最新号更新!




clearanceメンバーが週替りでDJを担当しお届けするネットラジオ
『clearance Dream the Radio』
最新号が更新されました!

今週は国代 哲がDJを担当。ゲストとして鶴 圭太が登場。
clearanceの最新情報、ここでしか聴けない裏話など、盛りだくさんでお届けします。
お好きな時間にいつでも聴くことが出来ますので、お楽しみ下さい。
★水曜深夜に最新号に更新されます。
※尚、システムの都合上0時更新とは限りませんので、ご了承下さい。


====================

★10/18(日) 名古屋ブルーノート ワンマンライブが決定!! 【 clearance Premium Live 〜En〜 】

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!

posted by clearance at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cle Dream the Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

ライブ&イベント出演情報★10/18「名古屋ブルーノートワンマンライブ」予約受付中!【NEW】9/27「アキペラ」、10/10『詩鶏オープン3周年記念フェス』

SCHEDULE.jpg

<<clearanceの最新出演情報です>>
※一般の方も入場可能なオープンイベントのみ掲載しております


■■■■■■■■■■【 PREMIUM LIVE 】■■■■■■■■■■


名古屋ブルーノート clearanceワンマンライブが決定!!
ゲストに、今メディアでも大人気のドラァグクイーン「ナジャ・グランディーバ」さんを迎え、この日限りの豪華なライブをお届けします。

●愛知・名古屋ブルーノートワンマンライブ
 【 clearance Premium Live 〜En〜 】

【日時】 2015年10月18日(日) 
【会場】 名古屋ブルーノート
     名古屋市中区錦3-22-20 ダイテックサカエ B2F
     Tel.052-961-6311
     http://www.nagoya-bluenote.com/
     ☆地下鉄東山線「栄」駅より徒歩5分
【時間】 1stステージ/開場16:00/開演17:00
     2ndステージ/開場19:00/開演20:00
【両公演共通】一般6,000円/名古屋BNメンバーズ5,700円
【出演】 clearance/Special Guest:ナジャ・グランディーバ
【予約】 ★clearance先行予約:8/7(金)12:00〜
     ⇒チケット予約 ※キャンセル不可
    (名古屋BNメンバーズ:8/31(月)〜・一般:9/7(月)〜)

★clearance先行予約に関して★
通常の名古屋ブルーノート(名古屋BN)公演では、名古屋BNメンバーズ会員以外の一般の皆様は自由席での案内となりますが、今回、特別にclearanceのファンの皆様にも指定席でご案内させていただけることになりました。
前列より良席を用意しておりますが、数に限りがございます。また、テーブル指定はできませんのでご了承下さい。
お早めのご予約、お待ちしております。
※名古屋BNメンバーズ会員の皆様は、通常公演同様にテーブル指定ができます。8/31(月)より名古屋BNにて受付。★

Screenshot_2015-08-24-09-00-14_1.jpg

■■■■■■■■■■【 LIVE 】■■■■■■■■■■


★NEW★
『詩鶏オープン3周年記念フェス』

【日時】 2015年10月10日(土)
【会場】 神戸・三宮CASH BOX
     神戸市中央区二宮町4-21-9 オレンジビル1F
【時間】 開場15:30/開演16:00
【料金】 3,000円(ドリンク別)
【出演】 clearance / SugarS / taraB / MaYa / Sawako / V&V&H / elly、他
【予約開始日】9/10 (木) 19:00〜
【予約専用アドレス】santaresents0831@i.softbank.jp のみの受付
 ※ご予約順の全席指定席となります。

■■■■■■■■■■【 EVENT 】■■■■■■■■■■


『紀の国 わかやま国体 [国体歓迎アトラクション] clearanceライブ』

【日時】 2015年9月19日(土) 
【会場】 湯浅町・湯浅スポーツセンター
【時間】 clearanceのアトラクションは15:30頃〜を予定
【料金】 観覧無料
♪「紀の国 わかやま国体(第70回国民体育大会)」のデモンストレーション競技として開催される「スポーツ吹矢」会場にて『国体歓迎アトラクション』としてclearanceがライブパフォーマンスを行います!
会場では「スポーツ吹矢」の体験会も行われますので、この機会にぜひ体感して下さい。

=============================

★NEW★
アカペライベント『アキペラ』ゲスト出演

【日時】 2015年9月27日(日)
【会場】 ディオス北千里
【時間】 10:00〜18:00(clearanceの出演時間は17:20〜を予定) ※雨天決行
【料金】 観覧無料
【出演】 clearance(ゲスト)、 他多数 
♪年間を通してイベントを行っている「よりアイProject」。
 活動を応援しているclearanceが、今回もアキペラへゲスト出演します。
 当日は、沢山のアカペラグループが出演します。お楽しみに!
★アキペラホームページ⇒http://yoriaiproject.com/akippella/

posted by clearance at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール<出演情報> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ番組『clearance Dream the Radio』最新号更新!




clearanceメンバーが週替りでDJを担当しお届けするネットラジオ
『clearance Dream the Radio』
最新号が更新されました!

今週森脇 祥允がDJを担当。
clearanceの最新情報、ここでしか聴けない裏話など、盛りだくさんでお届けします。
お好きな時間にいつでも聴くことが出来ますので、お楽しみ下さい。
★水曜深夜に最新号に更新されます。
※尚、システムの都合上0時更新とは限りませんので、ご了承下さい。


====================

★10/18(日) 名古屋ブルーノート ワンマンライブが決定!! 【 clearance Premium Live 〜En〜 】

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!
posted by clearance at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

clearanceより9・10月のステージに関するお知らせ


いつもclearanceを応援頂きありがとうございます。

さて、昨日更新されました今週のラジオ【clearance Dream the Radio  】にて、ファンの皆様へ先行して本人よりお知らせさせていたしましたが、メンバーの三浦理恵がかねてからの病気の治療の為、今月より約一月ほど活動をお休みさせていただきます。
尚、10/18に予定しております名古屋ブルーノート公演までには復帰する予定です。

その間予定されておりますステージに関しましては、編成を変えてのパフォーマンスや、新たにサポートメンバーを迎えるなど、オリジナルメンバーを中心に活動は継続してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

clearance

posted by 国代 哲 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ番組『clearance Dream the Radio』最新号更新!





clearanceメンバーが週替りでDJを担当しお届けするネットラジオ
『clearance Dream the Radio』
最新号が更新されました!

今週は三浦 理恵がDJを担当。
clearanceの最新情報、ここでしか聴けない裏話など、盛りだくさんでお届けします。
お好きな時間にいつでも聴くことが出来ますので、お楽しみ下さい。
★水曜深夜に最新号に更新されます。
※尚、システムの都合上0時更新とは限りませんので、ご了承下さい。


====================

★10/18(日) 名古屋ブルーノート ワンマンライブが決定!! 【 clearance Premium Live 〜En〜 】

★最新のライブ・イベント、出演情報は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラをクリック!!

posted by clearance at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cle Dream the Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

【Go!Go!金沢アカペラタウン!】金沢アカペラタウン×clearance×カバヤ★スペシャルコラボを行いました!!


★やまさま&ひだまりJAPAN&clearanceでGo!Go!
20150829_8198_R.jpg

サトルです。

ホントに楽しい思い出いっぱいだった金沢アカペラタウン。
ライブだけじゃなくて、イメージソング『響宴〜Kyoen〜』を製作させてもらうなど更に強い繋がりが生まれましたが、もう一つビッグなニュースがありました!!

現在、『Go!Go!カバ車』や『ジューC50周年記念ジングル』の製作など、カバヤさんとclearanceで様々なコラボキャンペーンをさせていただいていますが、今回clearanceがゲストとして参加させてもらう中、新たなご縁が生まれ、
カバヤさんから「金沢アカペラタウンを応援します!」というメッセージと共に出演者&関係者員にジューCをプレゼントしてくださいました!!
180組、出演者だけでも1009人!!スゴイ数っ(*゚∀゚)

金沢アカペラタウン×clearance×カバヤ・スペシャルコラボ
【Go!Go!金沢アカペラタウン!】

として、clearanceからのメッセージも一緒に添えて、出演者の皆さんにお渡ししました!!

2015-08-29 09.14.40_R.jpg

みんなでGo!Go!

★SOLZICK&clearanceでGo!Go!
20150829_1127_R.jpg

★jmamin' zebもGo!Go!
2015-08-29 16.55.00-2_R.jpg

★スタッフのみんなもGo!Go!
2015-08-29 10.08.01_R.jpg




★それでは、一気にどどーんとGo!Go〜〜〜〜!!!!!

jyu-c1_R.jpg

jyu-c6_R.jpg

jyu-c3_R.jpg

jyu-c5_R.jpg

jyu-c2_R.jpg

jyu-c4_R.jpg


みんな、めっちゃ良い笑顔をありがとう!!
そして、カバヤさん、今回も応援ありがとうございました!!!
みんなで、Go!Go!

posted by clearance at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

8/29-30★180組の響宴!『金沢アカペラタウン』初参戦!!ありがとう金沢!!!


サトルです。

先週末、ついに行ってきました!金沢アカペラタウン。
8/29〜30の2日間、総勢180組、1009人のアカペラーが全国から集まり、金沢市内7箇所に設けられたステージで一斉にライブが行われ、まさに金沢の街中がアカペラに包まれた2日間。
clearanceは、「jmamin' zeb」「SOLZICK」の皆さんと一緒にゲストとして呼んでいただき、2日間で計5ステージ歌ってきました!!!

だだーんっと、写真で振り返っていきましょ〜〜〜!!!

★8/29・1st@タテマチハーバー
20150829_728_R.jpg

★8/30・2nd@東別院山門前
20150829_549_R.jpg

20150829_1006_R.jpg
↑ここでは、6月のツアー@金沢でご一緒した地元金沢のグループ「ひだまりJAPAN」の皆さんと一緒にスペシャルセッション!
ツアーのアンコールで一緒にやった『キミスタイル <8声ver.>』を再演!
めっちゃ楽しかったーーー!!!再再演もやりたいっ!wひだまりの皆さん、ありがとうございましたー(^^

★8/30・1st@ポルテ金沢
20150831_6321_R.jpg

★8/30・2nd@香林坊アトリオ
20150831_1666_R.jpg

20150831_8656_R.jpg

★8/30・ファイナルステージ
20150831_3765_R.jpg

20150831_4_R.jpg

20150831_7543_R.jpg

20150831_5482_R.jpg

★最後にゲスト3組&ファイナル出場5組全員で、今回clearanceが作らせてもらった金沢アカペラタウンイメージソング『響宴〜Kyoen〜』をセッション!!!
20150831_1861_R.jpg


この他にも、僕は29日に行われた金沢アカペラコンクールの審査員もさせていただき、本当にアカペラ三昧の濃厚な2日間でした!!

長年一緒に共演してきたSOLZICK、今回初めてご一緒したjmamin' zeb、みんなに会えたのも嬉しかったなぁ(^^
セッション、楽し過ぎた!!!

2日間のトータルの観客動員数はなんと『24334人』
素晴しい!正にお祭り!!
翌日の新聞にも大きく取り上げられてましたよ。

CNtV6yUVAAIfdJd_R.jpg


全国から集った出演者&観客の皆さん、
僕らを迎えてくれた金沢の皆さん、
そして何と言っても準備から当日の運営まで、素晴しいイベントを作ってくれた、実行委員長の山田さんをはじめ実行委員会の皆さん、全てのスタッフの皆さんに感謝です!!!!

一緒に金沢まで応援に来てくれたファンのみんなもありがとう!&お疲れ様でした(*^^)v

また、必ず戻ってきたい場所です(^^
金沢サイコー!!!!!!
ふぅわっ!ふぅわっ!!!!

posted by 国代 哲 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする